ヒトラー相当は誰か | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

以前、自民党副総裁の麻生太郎は「ヒトラーのやり方に学べば良い」と堂々と発言しました。

民主党の元総理の菅直人が維新について「ヒトラーを思い起こす」とTwitterで発言したことに対して、吉村が『「ヒトラーに例えるのはあり得ない。どういう人権感覚を持っているのか。これが許されるなら、何でもありになる」と強く批判。』と言ったとカルヨウヨク新聞の産経が報じてますね。

だって、本当のことですよね、維新はナチス的ですよね、維新こそ人権感覚が皆無ですね。国歌を歌うことを教師に強制し、歌ってるかどうか口まで見てました。クズ橋下徹の時代でしょ。

維新なんて、最も人権という言葉から遠い組織だと思いますが。

吉村は、イソジンを持ちだしてきたり、アンジェスとか言う会社がワクチンを作るとか言ったり、何でもありの発言をしています。

自分の事を省みるという事ができない人種なのでしょう。恥ずかしげもなく、よう言えるな、と思うのですが。恥という言葉が辞書にないのでしょうね。