今日は胃カメラ | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

胃カメラ胃検査に行ってきました。なぜか今回はクリニックを変えたのです。鼻からの検査なので私は馴れているので検査に問題は無かったのです。

結果も問題は無かったのです、様々なクリニックやドックで見て貰ってると医師の違いでの見落としも無くて済むかもしれません。また一年後でいいでしょう、ということです。

ドックも含めて大体は行く時間は午前9時前後ですね、すると待合室に置いてあるテレビになんらかの番組が映ってます、決してテレ朝は映してないですね。多くは、加藤浩次という松本人志の二代目のような芸人が出ている番組です。家庭でも、この番組を見てる人達は決してサヨクでもなく権力に忖度している番組であっても同時間帯にテレ朝が流している羽鳥慎一モーニングショーでも左に偏向していると思うのでしょうね。

怖ろしいですよね、洗脳に近い印象操作というのは。