アメリカのワーカーレベル | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

かなり以前からアメリカの労働者の質の低さは有名でした、月曜日に生産された車は買うなという話は半世紀も前の事ですが。

今年になってアメリカに住むようになった方は物流部門のテキトーさ、いい加減さに驚いてましたが、それがアメリカだと馴れるしかないと。

ものづくりや物流のワーカーのレベルの低さは判っていました、しかしワクチン予約のシステムを多くの自治体がアメリカの「セールスフォース・ドットコム」のものを使っていて、このシステムがトラブりました、ものづくりだけでなくITの分野でもアメリカのワーカーレベルは低いのですね。

その意味で、アジア系の人はレベルが高いので職を奪ってしまうのでしょう、ですからアジア系へのヘイトクライムが起こるのでしょうね。白人も黒人もアジア人に職を奪われる、と。これを更にトランプが煽りました。