安倍洋子 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

安倍洋子とはA級戦犯をCIAのエージェントになる事で逃れて総理大臣になった岸信介の娘であり、安倍晋三の母親ですね。

ネットに転がっていた洋子画像ですが。

岸信介に似てますね。

北海道の真駒内に大きな霊園があり、そこに洋子観音があるそうです。かなり以前から言われてます。

なぜ霊園なんですか、儲かるのかな、そういえば安倍の岩盤支持層には葬儀屋さんが多いですからね。