ザッカーバーグと鈴木大地 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 繋がりはないのですが。Facebookのザッカーバーグは情報流出に関してアメリカの議会で謝罪しましたね、概ね好感をもたれているようです。理由の一つとして普段と違いキチンとネクタイにスーツを着てきたからだとか。

 

 外見などは気にしなさそうなアメリカでもやはり印象は大事なのでしょう。まあ大人社会ですからね、腹の内はどうであれ外見で恭順を示すのは古今東西変わらないことなのでしょう。

 

 でも、日本のスポーツ庁というのかな、そこの長官とか言われている鈴木大地は昨年ですが、運動の為にスーツにスニーカーで通勤しようと呼びかけてました、一度私もブログで書きましたが。非常識なスタイルですね。

 私の次男でさえ遊びに行くときにでも、襟のあるシャツを着るときには裾をズボンの中に入れて外には出しません。親を見てたのかもしれませんね。

 

 今の日本はどんどん非常識な方向へ向かっているような。

 

 私は息子をこんなアホに育てたつもりはありませんからね。

原発利権