やっと本性現した朝日新聞 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 元日一面トップに何を書くか大事なことですよね。
 昨日の朝日新聞のトップが「試される民主主義」と見出しが付いているので、安倍批判の記事かと思ったら

 アメリカの話です、トランプがどうのこうの、だって。馬鹿じゃないの、エセサヨクですね。
 「安倍魔テレビ」ってありますね。テレビでも宣伝いてます、若い人が電波テレビを見ないので、ネットテレビで洗脳するのでしょう。これはサイバ-エージェントとテレビ朝日が組んで作ったのですね。サイバーが噛んでるなら「アメバテレビ」で良いはずですね、それをわざわざ「アベマテレビ」です。安倍を冠してる。「安倍魔テレビ」です。
 
 既得利権を守るだけの新聞・テレビメディアの代表悪魔ですね。