活断層 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 私は何度も「断層は地震の結果だろう」と書いてきました、「断層が有るから地震が起こるのではない」と言う意味で。ですから原発の立地に活断層が無いから良いという問題ではないと。

 昨日の、鳥取の地震で気象庁が活断層が無くても地震は起こると正式に言いました。

 原発は絶対に、絶対に駄目です。
 活断層が無いから原発が許されるという根拠が消えました。
 どこにも原発は造れなくなりました。

 もっとも、廃棄物処理もできないし。原発推進なんて悪魔だよ~ん!