少年犯罪 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 不謹慎ですが少年犯罪が起きると内心喜んでいるのではないかと思う人達がいますね。

 日頃からモラル、倫理、道徳とかを声高に言ってる人達です。

 

 子ども達を自由奔放に育てたらこんな事になる、だから厳しく律しなければいけない。

 規律を守らせる教育現場にしようとか。

 ですから教育勅語を暗誦させるような幼稚園やそこまでではなくてもウヨク的な学校に子どをを入れようとする親が出てきます。

 はっきり言って日本会議に繋がる人達は、規律規律で国民(とは言わない臣民)を締め付けたいのですから、少年犯罪は締めるチャンスです。

 

 でもね、子ども社会は大人社会の鏡ですよね。汚い大人達が法律ギリギリの事をしてあぶく銭を稼いでいるのを見てますから。

 安倍に繋がる政治屋達が襟を正すのが一番の教育効果ですよね。

 

むしり取る

1