アメリカの治安 | 晴彩のブログ

晴彩のブログ

今話題の政治、社会ネタをコメントします。
読者(フォローを許可された方)以外、読者であっても交流の無い方のリブログおよび引用はお断り致します。
一度お断りした方は決して二度としないでください。

 何十年か前はアメリカの治安の悪さ(銃撃事件ではなくもう少し軽いもの)がよく報道されてました。最近はあまり報道されないのでアメリカの治安は良くなったのかと思ってしまいます。

 しかし、ロスに住まわれているブロ友さんが時々iPhoneを奪われたことを書いてます。昨日はこのような事を書かれてます。http://ameblo.jp/loskaranokoe/entry-12102512244.html
 他の日にも書かれてました。

 大きな事件でなく、日常的にやはりアメリカの治安は良くないようですね。エセウヨクは中国よりは良いと言うのでしょうかね。(笑)

岸A級戦犯

1