おやつは「バナナパン」。 | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

雲が多かったせいか陽射しが遮られて少しホッとした日でしたね。

子ども達は今日も元気に来所です。

 

今日のおやつは「バナナパン」。バナナはみんな大好きラブバナナの優しい甘さと香りを感じながら味わって食べていましたバナナ

 

宿題や課題を終えたら何をして遊ぼうかな~口笛

こちらでは女の子が色々な種類の色ペンを使ってお絵描きをして楽しんでいますカラーパレット

 

ホッケー遊びからコマ回し対決へ。いろんなものを上手に回せる子がいて、みんなびっくりですびっくり

 

今日もウノフリップ勝負は繰り広げられますスターその横ではリンゴ型のキューブをそろえる子もニコニコこれがなかなか難しい~爆  笑アセアセ

 

レゴブロックでは車たちが作られていました車出来上がった車たちで障害物のあるコースを走らせる勝負に音符障害物に当たって車が少し壊れても平気なようで、ケラケラ笑いながら走らせていました爆  笑