今日のおやつは・・・ | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

 

 

手洗い、うがい・検温を済ませた

子供達は、今日のおやつ「みたらし団子」を

美味しそうに食べていきます音符

 

おやつが終われば

今日の宿題に取り掛かる子供達です。

 

今日の活動は「本を読もう」です。

こちらの男の子は、大好きな動物や昆虫の図鑑を

嬉しそうに読んでいました爆  笑

 

活動が終われば、各々好きな遊びを

していきます。

こちらは大人気のレゴブロックエリアですキラキラ

今日はどんな作品が出来上がるのか

とても楽しみです笑い

 

こちらは、ライブの準備に向けての

マイク作りです。

ハサミやテープを使い、自分好みの

マイクを一生懸命作っていましたウインク

 

皆で合体させたレゴブロックの家が

完成しました爆  笑音符

渾身の力作に大満足する子供達でした照れ