今日の活動は「体操」です。 | みんなのパレット下新田のブログ

みんなのパレット下新田のブログ

放課後等デイサービス みんなのパレット下新田 です。

 

うがい・手洗い・検温を済ませ

今日のおやつ「七夕フルーツポンチ」を

美味しそうに食べるとペロリと平らげる

子供達でした。

 

おやつで満たされた子供達は

宿題を終え、各々好きな遊びを

していきますが、

こちらは、細かいパズルを一人で

完成させようと頑張る男の子です。

「ぜんぶ、コンプリートする!」と

気合を入れて楽しんでいる男の子です爆  笑キラキラ

 

こちらは、ルービックキューブで

楽しむ男の子です。

一生懸命全体を見つつ、

器用に回しながら

揃えていく姿は真剣そのものでした拍手

こちらは、パズル遊びをする男の子の周りに

「ぼくもー!」と参戦する子供達です。

和気あいあいと完成させていくと

1人はスタッフと一緒に

ルービックキューブの完成に向け

集中していました音譜

 

こちらは、今日の活動「体操」です。

大きく腕を上げたり、下げたりしながら

画面を見て参加する子供達でした。