温泉旅行 in 猿ヶ京 (群馬県)その6 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

1日5部屋の利点と思ったこと。


・仲居さんが親切丁寧。


・料理が冷めない。


・部屋だしが普通。


・22時以降は貸し切り風呂札を出すと、


  無料で男女どちらのお風呂も貸し切りで入れる。


 
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-朝食

朝食は下の会場でいただきました♪


お米がホントに美味しいんです~~~!


ちょっとちょっとのおかずって大好き。



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-赤谷湖


2日目の赤谷湖は少し霧がかかっていました。


紅葉を見に行ったのは初めてかも。



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-眺める

歳取ったなぁ~~~今回歳取ったのはツレだけどね(笑)



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-永井食堂 もつ煮


帰りに永井食堂のもつ煮を購入して帰宅。


下道は、車酔いするので半分以上ねていたいづみですw




追伸。
1人分マヨヌキでお願いしたとこと快諾して貰えました♪


女将さん めっちゃ美人。いやぁ目の保養したわ~~~www