温泉旅行 in 猿ヶ京 (群馬県)その5 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

お夕飯つづき。


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-刺身


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-夕飯


もうね

つまみながら撮っているし


部屋の電気って


お泊まりの部屋って明るくない。


なんか 昭和の電気色なんですよね。



個人的には明るい白い電気が好きなのですが


ここは落ち着いて飲めたし睡眠もとれました。


ただ、撮影は今ひとつ・・


一眼レフが欲しくなっちゃう・・(>_<)



さんまの揚げ物が出たんですけど


美味しくって撮る前に食べ終えてしまってましたσ(^◇^;)



料理旅館と言われているだけあって


ほんとにどれも美味しかったです♪


珍しい川魚の刺身、新菊など初。