温泉旅行 in 猿ヶ京 (群馬県)その7 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

お宿からのいただき物


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-お土産

・手づくりこんにゃく


朝食にも出ましたが、何とも言えない優しい弾力!


美味しかったです。



女将さんが朝の見送りで写真をと言って下さっていたのですが・・・


残念ながら、お子さまの行事とぶつかりまして・・


お詫びのプレゼントをいただいてしまいました(*^_^*)


手書きのメッセージもとっても素敵!



よかったね。ツレ(笑)




同じ群馬県なので 比較的のんびり出発。


10時半まで宿チェックアウトなので


のんびりした気持ちで出発もできました。



喧嘩もなく(笑)


久々にのんびりといい感じです。


今回の温泉旅行は大成功!



ツレ好みを選ぶのは、私の好みとは全く違うので大変ですが


喜んで貰えて良かったですw


サプライズ料理もお得で美味しかったなぁ。

(ふぐ焼き、イカ焼き、木の芽のソース、栗。
 別途2000円で一品追加で予約時に申し込みました。

        出てくる料理はわかりません。)





大成功!といえますねw



おわり・・・