LOTUS HAIR ロータスヘアー | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

担当の美容師さんが

今月1日に独立開店しました。


なかなか、忙しくて行けなかったのだけど

ようやく予約を入れ、行くことができました♪



地元の大工さんとデザイナーさん達協力の元出来上がったというお店は、
天井の高い広々とした素敵な空間が拡がっていました。
入り口の木の扉、天井の梁は、時が染み込んでいる渋い色。
和と洋が仲良く手を取り合っているイメージ♪


北関東自動車道のすぐ近くなのに、

工事音が聞こえない、静かな作りのお店でした。


窓の外には田んぼが涼しげに見え、
オーナーさん曰く「田んぼが似合うお店」だそうでw
また、ざりがにも釣れるそうでw


もちろん 腕前もバッチリです。

わたしのような、硬くて、量が多くて、髪も太い

癖毛の救世手(←あえて手)です。

独立前の美容室から2年以上は経ってる気がする。

やっと見つけた!

そんな感じ(笑)


途中で頂いた珈琲と、手作りケーキも絶品でした♪

(ケーキは毎回あるかはわかりませんが、タイミングかも?ラッキーでした♪)


のんびり~ 5時間・・ですが、さほど疲れなかったです。

縮毛強制ストレート&水カラー&カット 

毎回評判がいいです♪

これからもよろしくお願いします。


自然を愛するネイチャーな雰囲気の美容室
LOTUS HAIR ロータス ヘアー
太田市只上町1678
TEL:0276-37-4176
定休日:毎週火曜 第1月曜 第3日曜