Bプラン | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

最近 Aプランが没になることが多くて、
一緒にご飯を食べる予定が、風邪などで振られてしまう。
まぁ それはしょうがない。
ご飯食べたり、お茶する事でもっと仲良くなりたいんだけど
こればかりは相手の都合によるから…
なのでBプランを実行~♪


最近はプランを必ず2つ考えてから行動する。
Aプランが駄目になっても、Bプランがあれば
ショックが緩和され、しかも楽しみが続くからだ。


第6回カントリー★はんどめいど市場in東松山
のイベント終了後。
またもや Bプランに変更~


たくさんのご来場ありがとうございました。
商品はいまいちカントリーではなかったので、
楽しむばかりが先行になっちゃったけど。。。
(おかげさまで委託先が1件増える予定です。
秋の予定なので、また後日日記に書きますね♪)

しかも写真撮りそびれました・・(O.O;)(o,o;)



話は戻って・・・



ちょうど 鷲宮にある
「ざっかや ちゅーりっぷはっと」さんにて
7人によるアクセサリー展を開催中!


行ったことのない場所だけど、
せっかく1時間以上かけて東松山まで出たのだから
なにか収穫が無くちゃ面白くない。←ちょっとどん欲?笑


あと1時間ぐらいドライブすると、鴻巣の先に鷲宮がある。
時間もバッチリだ!


6/25(水)~30(月)迄
期間もバッチリ ジャスト日!!
これは行くしかないでしょう~
この機会を逃したら、たぶん行けない(^_^;)


2~3回迷いつつも無事に到着♪

めっちゃ かわいいお店構えです。


靴を脱ぎ店内へ。

7人展のテーブル


いつもお世話になっているとんぼ玉作家の
Melting Pointさん目当てで来店しました。
そして ありました~~~
ガラスの指輪♪
中指・人差し指に合うタイプをゲットしました♪



金箔が入っていて、ココだけ大奥でしょw
軽いし もうヘビロテ確定です。
他、HPで見ていた雑貨を数点購入~
かわいらしいオーナーさんが丁寧に説明してくれました。

同じ猫飼いなので、猫話にも花が咲きました。


レトロポップなイメージ。
たくさんの作家さんの作品があります。
雑貨好きにはたまらないお店でした。
また行きたいな~と思います~♪


現在「7人によるアクセサリー展」
6/25(水)~30(月)迄

浴衣・帯・下駄も販売中です。


小部屋もありました。



ざっかや ちゅーりっぷはっと
〒340-0216
埼玉県北葛飾郡鷲宮町中央1-10-5
火曜日
http://www.tuliphat.com/hp.html