私の去年のいろんな占い結果は
スピリチュアルや癒やし系を
進めるが良しだったのに、
手相では

神秘十字線が消えたり

また復活したりしながら

いつの間にか無くなっていたのは

気付いてました。  

 

手相占い師
「人を癒やしす仕事は向いてるよ。
 看護、介護、保育」

「え〜去年はスピリチュアルと
  言われていたのに~」

私は大混乱。

手相占い師
「神秘十字線がなくなってる
 なにか心当たりある?」


「解らないです。」
 

席に戻り 

 

サヨコ先生に

 

「神秘十字線が

無くなってると言われました〜

去年はスピリチュアルの仕事が

良いと言われていたのに…

しかもつい最近、朝に

【決めろ!】と言う声がしたから

【人間はメンド〜なので

 視えない人々を癒やすのをを決めた】

所だったので…どうなっているんだろう」

 

サヨコ先生はしばし考えてから

「たぶんね。エリオンちゃんは

 もう自分が癒やされたから

 なくなったんだよ!」

(サヨコ先生は普通の目では 

 視えないものを視る事が出来事方)

 

「そういば、去年の目標の

 旧姓と現在の性の30代先までの

 ご先祖様を浄化しました。

 それが大きいのかも…」

 

サヨコ先生

「スピリチュアルを仕事するでも

 いいんじゃない?

 その代わり情は乗せないこと、

 一見ドライに見えるけど、

 風の時代は情で動くのではないよ

 立ての繋がりでなく横の繋がり」

 

と言ってらしたと思います。

昨日のことなのに

すでに記憶が曖昧です。

←コレモユルス、ジブンヲラブ

 

【決めろ!】

と声が聞こえたと同時に

ブログに書くネタ次々浮かんだので

現在、書く日が増えてます。

 

作家にでも

なろうかな?(笑)

 

おしまい。