本日、寒波で雪が降っていて

電車が遅れてサヨコ先生は

自宅が他県なので友人サロンに

来るまで朝、いつもより早く出たのにも

関わらず遅刻となってしまったので、

サヨコ先生は、

慌てて、レッスン着に着替えたら

服にタグが…

 

「先生タグが着いてますよ〜」

(私はこの時マンガで見る

 服にタグ付きまま着るを

 マジで久しぶりに見たな〜と思ってました)


先生

「よくドジするの〜

 余りにドジするから、

 それは君の注意不足と

 言われたことがあるの〜」

「でも、そのお陰で親近感が湧きます💖」

先生

「そうなんだけどね〜(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠))」

 

少し緊張した雰囲気が
ホワッと和んだのでした。

さていよいよチベット体操、
自己紹介から始まり
回数を聞き、それぞれに合わせて
レッスン開始。
細かなチェックをしてもらいたい終了。

お楽しみの食事タイム。

 

席は、ランダムに好きな席に座る。

どうなるかな〜

 

私の今日はサヨコ先生の

近くがいいな〜と

(操作してないんだよ

 偶然を見ていただけ)

 

思っていたら

ちゃんとサヨコ先生の近くになりました✨

イェ〜イ💖

ちっちゃな願いは、いつも叶います。

 

そのたびに

「95%の自分グッジョブ!」と

 褒め称え心の中で叫んでます(笑)