前置きならぬ、中間が今回は、長いよ(笑)
 

 


本日は、
チベット体操&
友人特製Veganランチの会に参加しました。

友人特製Veganランチの今回は、
私がリクエストした
米粉100%パンと
豆腐マヨによる
キノコたっぷりグラタンが

含まれたもので、

温サラダ ひよこ豆を使ったソース

色とりどりのサラダ 

ロースイーツ

(ブルーベリータルト

   抹茶タルト、たんぽぽ茶)付き

(スイーツの写真撮り忘れました。)

 

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

友人の作る特製ご飯は、

余程、私の舌に、合ってるのか。

全てハズレなしで身体に優しく

文句なしに美味しいのです。

 

今回のチベット体操は、

普段は初心者には、教えない

美人サヨコ先生による

特別教室でした。

(友人の特製ご飯が先生もファンなので

 これが成り立ってると思ってる(笑))

 

サヨコ先生は、

【歩く神社】と

言われるくらい波動が高い方。

行った先々でエネルギーを

置いて来ているのか?

細いのに、ゆっくり召し上がるけど

沢山、食べるようです。

 

サヨコ先生は

「食べても、すぐにお腹すくの〜」と

いってます(笑)