↑のつづきです。
 

Mちゃんは
誘って来たAさんに
「いったいホテルで何をするの?」
Aさん
「招待してくれたZさんに聞いても

着いたら解るとしか

教えてくれないのよね~。

何回、伺っても同じ答えしか

帰ってこないの。」


Mちゃん

「なにそれ、不安しかないじゃん」

 

2人は不安になりつつも

もう招待国に行くと返事し、

飛行機チケットも送ってこられ、

乗るしかない!

 

と覚悟を決めて行きました。
当日、天候の関係で

まずは飛行機の遅延があり

乗り換えて行く

飛行機の場所も間違えたりと

行くまでに燦々な道のり。

ホテルの到着時間に間に合わない。

その国は、

空港からホテルまでのタクシーが

遅れたら、タクシーがいない場合のあり、

とっぷり日が暮れ真っ暗になった空港で

2人は不安な面持ちで

タクシーを探しました。

 

6の3に続く