前おき長いよ(笑)

 

私がお金の件で

落ち込んでいて

相談にのってもらった時

面白い話をしてくれました。
 

Mちゃんは調理師免許を持つ方ですが

ある時、よく当たる氏名判断師に


「貴方は10個、仕事を持つと良いよ。」
と言われてホントに10個ほど、
いろんな仕事を持って
回していた人物。

この方、

数回、会っただけの私にも

とても気さくでフレンドリー

勧めた案件には、

ちゃんと責任を持ってくれる方。

で、しかもたまに
変に可笑しいところがあり、
それがチャーミング。
私が持つ印象です。

で落ち込んでた私に
自分が大変な?変なことに
巻き込まれた話をしてくれました。

この方、社長さんやお金持ちや

お金儲けやお金に関することに

縁があるらしく

ある時に友人に、こう言われたのです。

「Mちゃん、ちゃんと信用ある人物からのベトナム旅行の招待なんだけど旅費もホテル代も全て無料でそのホテルで何かしてもらいたいことがあるらしく、

何人か友人誘い人を連れてきて貰いたいと依頼されたんだけど…怪しい、でもホントに信用できる人なの、Mちゃんしか一緒に行ってくれそうな人いないの~

お願い一緒にいかない?」

 

Mちゃん

「なんか、たしかに怪しい気もするから家族が

行ってもいいよ。となったら行くよ」

 

家族に相談したMちゃん

家族は即オッケーだったらしく

行くことにしたのでした。

 

6の2に続く。