イ·ミンホ主演作「信義」日本の授賞式で韓国ドラマ部門1位! | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/


イ·ミンホ主演の「信義」が日本で高い人気を得ている。
2012年に放送されたSBS「信義」は、去る11日日本東京渋谷ヒカリホールで行われた
「ギャオエンターテイメントアワード2014」で、韓国ドラマ部門のトップに上がった。
「ギャオエンターテイメントアワード」は、日本最大のインターネット企業ヤフージャパンの子会社ギャオ(GAYO)が運営する「ギャオストア」の有償販売された映像の売上高に基づいて集 ​​計した結果に基づいて受賞する授賞式。
ギャオの日本動画サービスの80%を占めるほど強大な影響力を持っている。
今回の授賞式では、日本の映画やドラマ、海外の映画やドラマ、アニメや韓国ドラマ部門などに分かれて授賞が進行された。
現地で「信義」を含む韓国ドラマコンテンツを供給する株式会社エスピーオー(SPO)の関係者は
「日本内のイ·ミンホの根強い人気により、幅広いファン層ベースが形成された上、日本人が好きな素材のドラマというクチコミが広がり、 「神」の再表示熱風が吹いた」とし「これが受賞につながった」と明らかにした。
劇中イ·ミンホはチェ役を演じ純愛愛を披露した。
伝説の剣士宮本武蔵に象徴される本格的な武士の精神、いわゆる「ヤマト魂」と呼ばれる民族の理念を追求しようとする日本人たちにあまりにも直立して素敵な考慮武士の姿で映し出さ好感をもたらしたこと。
関係者は"死を超越して、理念を守る考慮無事大山倍達の忠誠が日本人の好感をもたらした」とし
「ここに無関心なようにしながらも、繊細で、率直さの中に少年のようにあどけないかわいさを含んでいるイ·ミンホのチェが日本女性の心を魅了いたと考えられる」と伝えた。
このほか、外貨部分上に「ワールド·ウォーズ」がアニメ部分、総合売上高上」進撃の巨人」、コメディバラエティ部分上に「嵐と梅屋のスローズ、ジャーニー」などが選ばれた。




ミノさんの活躍が本当に素晴らしい
『信義』はMINOZJAPAN♥絆KIZUNAとして、始めてサポートした作品なので私たちにとっても思い出深い作品でとても嬉しいです
(*'∀`*)v

ミノさんにとっても、日本からやってくれるのは絆が始めてだととても喜んでくださり、
サポート実施前からとても楽しみにしてくださっていたと聞いて、
感激したのを思い出しますね
ラブ


『信義』サポート MINOZJAPAN♥絆KIZUNAリンク先まとめ


信義制作発表★MinozJapan絆サポート1★米花輪

信義制作発表★MInozJapan絆サポート2★米花輪

イ·ミンホ米花輪9カ国のファン肝っ玉が大きい応援'7万人を助ける

♥♡♥【신의】イ・ミンホ ♥ 米花輪&ドラマサポート参加メンバーの皆さまへ(所属社の記事)♥♡♥

♥♡♥【신의】イ・ミンホ♥ドラマサポート実施報告 ♥♡♥

♥♡♥【신의】イ・ミンホ♥ドラマサポート実施報告 3 ♥♡♥

イ・ミンホ 韓流ファンありがとうの記事(絆撮影支援時)