イ・ミンホ 韓流ファンありがとうの記事 | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

MINOZJAPAN♥絆のサイトを見てくださった方が、

私たちのサポートが記事になっていたとお知らせくださいました(o^-^)

ありがとうございます♪


翻訳をかけたので、文章が変なところがありますが

私達が贈った米花輪や、ビュッフェバーベキューのことを話してくれてますね(≧∇≦*)




Lee Min Ho  Supportサイト MinozJapan♥絆


ミッドナイトスタッフのための軽食や、彼の名前で寄付

韓流スター イ·ミンホは彼のファンによって支援されています。

彼ら は、撮影現場を訪問し、彼の名前で寄付をする。

中国語、日本語や他の外国のファンサポートするために韓国を訪問する

李ミンホを彼がドラマ作っている間に"信仰"少なくとも一回、あるい は三度月を。


彼らは撮影は近くのソウル訪問を設定し、100かそこらのスタッフと俳優のための深夜スナックの世話をする。


彼らはそれらのすべてを治療するためのセットの一方の側でのビュッフェ、バーベキュー やその他の料理を設定します。

ファンだけでなく、トルコと米国から来ています。

彼らはあまりにも パッケージで物事を実現します。

"信仰"制作スタッフたちは夏の間に ファンとミニファンをたくさん受けた"と言う。

彼らは定期的に食べてス ケジュールを持っていない私たちに与える軽食が非常に便利です。

我々 はすべてを得ているへのこの感謝イ·ミンホは、私たちは"大変感謝して おります。

寄付金のような他のものも行われています。

最近、いくつかの中国の ファンの下ユニセフウォン1540万を寄贈しましたイ·ミンホの名前。

以 前は、韓国、中国、日本、タイ、トルコ、ペルーなどを含む17カ国以上 からのファンは、

下の栄養不良の子どもたちへのコメの15トンを寄贈し ましたイ·ミンホの名前。

彼の代理店は、 "我々は、すべてのファンから の愛とサポートに感謝し、"明らかにした。

出典 : sports.donga.com/3/al ... (英語)



Android携帯からの投稿