イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 Minoz Japan♥絆 KIZUNA

イ・ミンホ サポート専用サイト。日本から俳優イミンホさんをサポートするために2012年春に結成。
イミンホさんが喜んでくれて嬉しいね~という楽しい気持ちや幸せな気持ちを
同じ価値観を持つ日本MINOZみんなで仲良く分かち合えたら良いと思い活動しています。

MINOZJAPAN❤絆KIZUNAへご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAは、
日本には俳優イミンホさんのサポート団体がなかったので、
ミノさんの為に日本からミノさんをサポート(支援)するために、2012年春に仲間内で結成した日本人のMINOZたちによる ミノさんの為のサポート専用ファンサイトです。

2012年発足当時、『絆の仲間に入れてください』 という連絡が多く届いたので、
ミノさんが喜んでくれて嬉しいね~という楽しい気持ちや幸せな気持ちを
同じ価値観を持つ日本MINOZみんなで仲良く分かち合えたら良いと思い、
日本MINOZの皆さんの要望を受け入れ公開しました。

◆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへ御用のある方は、この画面右(この文面の右側)に設置のブログメールをご利用ください。
(表示が下にずれている時も御座います)

■iPhone/スマートフォンからご覧の場合は、PC表示に切り替えてください。
■ブログメールはハングル非対応

   送信後2日以上経ってもこちらからの返信が届かない場合は・・・
   ★入力してくださったメールアドレスの打ち間違え
   ★ケータイアドレス入力の場合、PCメール受信拒否設定されているため着信出来ない
   ★迷惑メールフォルダーに自動振り分けされている

   上記の可能性が御座います。
   こちらからのご連絡手段が御座いませんので、お手数ですが、受信可能な環境にして頂き、再送をお願い致します。
     
   ※@gmail.comを受信出来るよう設定をお願い致します。
   ※ブログメールで上手く送信が出ない場合は、どの記事でも構いませんのでコメント欄に
   本名・ふりがな・ハンドルネーム・メールアドレス・ご用件をご記入ください。(内容は公開されません)

 MINOZJAPAN♥絆KIZUNA 活動履歴








#이민호 #李 敏鎬 #LeeMinHo #イ・ミンホ #Bounty Hunters#バウンティハンタース#江南1970#相続者たち#シンイ-信義#シティーハンター#個人の趣向#花より男子#僕にはわからないけど#うちの学校のET#カン・チョルジュン:公共の敵1-1#走れサバ!#秘密の校庭
NEW !
テーマ:

ほんとみのさん優しい目してるんですよね~おねがい

 

 

 

 

ついでに、あたくしが撮った子供ちゃんとみのさんもニコニコ

何年も前に撮ったものですが、初公開かも・・・?

UPした事あったのかな?

基本撮りっぱなしなのでわからなくなった・・・滝汗

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

AD
いいね!(29)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

韓国訪問の年

★日本語

★韓国語

★英語

★中国語

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

北京光明ロードプラザ・バウンティハンタース予告放映

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

(UCEN大学韓国セミナーのポスターにはイ・ミンホの写真と名前も載っている)

 

チリUCEN大学韓国セミナーで、

5月24日~28日まで、第1回韓国セミナーイベントを開催。

 

このセミナーに、

MINOZチリの運営者が発表者として参加し、「韓流ファン層や社会的活動」というテーマで

イ・ミンホの名前でMINOZチリが造成し、後にイ・ミンホが唯一の外国人広報大使になった

チリパタゴニアイ・ミンホの森造成に関する発表をするとのこと。

 

 

すごいねびっくり

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

いいね!(30)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

(CLC)のメンバーエルキが韓流スター、イ・ミンホと一緒に撮った写真が話題だ。インスティーズなど各種オンライン掲示板を通じて公開された写真の中でエルキはイ・ミンホと親しい姿で明るく笑っている。イ・ミンホは、エルキの肩にさりげなく手を置くなど、いわゆる「マナーの手」を披露し視線を集めている。これは、過去2014年イ・ミンホが、香港でファンミーティングを進行した当時撮影されたものでエルキはイ・ミンホの熱烈なファンで当時のファンミーティングに参加したことが分かった。エルキは今でも一番好きな韓国ドラマでSBS「相続人」を挙げ、最も好きな俳優もイミノというくらい熱血ファンであることを自ら証明した。エルキは幼少時代から20本以上の香港現地TVドラマシリーズや映画、ミュージックビデオに出演するなど、「香港のキム・ユジョン」と呼ばれている。エルキは香港をはじめ、中国語圏の国々でも、すでに高い認知度を誇っている。

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

最近インドネシアで最も熱い関心を受けて韓国ドラマは、4月放映終了したKBSドラマ「太陽の末裔>だ。インドネシアタブロイド紙「ビンタンドットコム(Bintang.com)」4月27日は、アンシャルRTV番組編成局長とのインタビューで、「私たち(RTV)をはじめ、SCTVなどインドネシアの主要な放送局が韓国ドラマ「太陽の末裔>の独占放映権を得るために入札競争に突入した」と伝えた。一緒に劇中でユシジントラックの役割を引き受けたソン・ジュンギの人気高空行進中だ。いくつかの極性ネチズンたちは "軍服を着たソン・ジュンギがユドヨノ前インドネシア大統領の長男アグスハリムールティーユドヨノと似ている」と熱い反応を見せている。現役陸軍少佐であるアグスは主人公ユシジントラックのように、国際連合(UN)の平和維持軍の資格にスマトラ島アチェとレバノンに派遣されて活動

 

イ・ミンホ、インドネシアの代表コーヒーブランド専属モデル

 

<太陽の末裔」がインドネシア全域を強打する兆しを見せて韓国ドラマを展開されるが、再高まっている。これまでインドネシアで人気を集めた韓国ドラマは「秋の童話> <フルハウス> <星から来た君> <愛の雨> <製パン王キム・タック」など現代物と<善徳女王> <大長今>に代表される伝統的な時代劇などがている。加えて、<相続人>と<花より男> <宮>の関心は、放映終了後も続いている。これらのドラマがインドネシアをはじめ、東南アジア全域で人気を集めた理由は、普通の中産階級出身の主人公が色々な試練を経験した最後に成功に至る、いわゆる「シンデレラコード」を含んでいるからである。イジュンホイエス24インドネシア法人長は、「インドネシア韓流ドラマブームの始まりは、2002年に放映された「明朗少女成功記」で、劇中で貧しい家の出身チャン・ナラがしっかりと自分の人生を開拓し成功に至るという内容のインドネシア国民が大きく熱狂した」と述べた。  

 

この他にも、東南アジアで韓国ドラマが人気を集める理由は、展開速度が速いということにある。インドネシアの場合、通常のドラマたほうが、40~50回路構成されている。多数は100回を超えてシーズン2、3に移る場合もある。もちろん、多くの人気に支えられた長寿ドラマでもあるが、逆に見れば、内容の展開速度が遅くなるしかない。一方、東南アジアで人気を集める韓国ドラマはほとんど20回未満のミニシリーズだ。ので、ストーリー展開速度が速い。一回でも抜いて食べるとドラマの内容自体を理解することができない。視聴者たちの没入度が高いのは自然な​​現象である。

 

北部アセアンの中心軸であるベトナムで人気を集める韓国ドラマもインドネシアと大きく変わらない。イギョンドク「雨ホーチミンドットコム」代表は「ベトナムは韓国と同じように儒教文化の影響を受けて文化的同質性を持っており、こうなって韓国ドラマに隠された、私たちの文化を簡単に受け入れている」と説明した。家族愛を描くドラマが人気を集めているのも共通点だ。多くの東南アジアの大都市が近代化・都市化の問題で頭を痛めているが、視聴者は、いざ家族や近所の人への関心が高いという傍証である。2014年放映されて大人気を呼んKBSドラマ<家族同士なぜ以来>が代表的である。 

 

こうみるとドラマ、韓流は東南アジア市場開拓の先鋒と同じ役割をする。歌手兼タレントイ・ミンホは、インドネシアの代表インスタントコーヒーブランド「ルワクホワイトコーヒー」の専属モデルとして活動している。ルワクホワイトコーヒーは自社専属モデルであるイ・ミンホの写真を東南アジア最大の航空会社エアアジアの機内に付着するなど、東南アジア全地域を対象とした人気を集めに乗り出している。イ・ミンホが主演したドラマ「相続人」は、昨年インドネシアRCTI局が集計した視聴率調査で、同時間帯の2.5%の視聴率を記録した。外国ドラマが2%を超えたのは異例のことである。このほか、<ピノキオ>のイ・ジョンソク、<プロデューサ>のキム・スヒョンも最近2~3年間、韓流スターのリーダーとして定着した。ここ最近では、「ドゥカトドットコム」などのインドネシアの主要メディアでパク宝剣・リュジュンヨル・育成材・ソガンジュンなどを「新(新)韓流4人衆」と評価するなど、韓国ドラマの人気は続いている。   

 

 

ネイバー」のライン」を素材として作られたインドネシアのミニドラマ「チンタに何が>の一場面。 ©ネイバー

ネイバー」のライン」を素材として作られたインドネシアのミニドラマ「チンタに何が>の一場面。©ネイバー

 

 国内化粧品人気、日本・欧州製品はさておき

 

韓流ドラマによる韓国企業の付随的なブランドアピール効果も無視できない要素だ。ネイバー」ライン(LINE)」が2014年、インドネシアで放映して話題を集めたロマンチックミニドラマ<チンタに何が(Ada apa dengan Cinta)?>が代表的である。インドネシアの歴史の中で最も人気を集めた同名のロマンチックな映画を素材にしたこのドラマは、主人公の高校生チンタとランガが12年が過ぎた今、どのように再び会うか対処。12年前の映画に出演した子役俳優が実際に登場するこのドラマで主人公二人SNSラインを介して連絡を取り合う受けることが主な内容である。10分のミニドラマ形式でまとめられたこのドラマは、歴代最短時間100万再生記録を立てた、現在の「ライン」がインドネシアメッセンジャー市場シェア1位を記録するために決定的な役割を果たした。実際にドラマで主人公二人が再会したのは、仁川国際空港であり、ドラマ制作方式も早いストーリー展開をベースにした韓国ドラマの典型をそのまま続いたという説明だ。ドラマが人気を集め、ラインの「同窓検索」機能を使用するインドネシアの利用者がドラマ放映前より増えた。 

 

韓流ドラマの成功は、韓国製品のブランドイメージの向上に肯定的な効果として現れている。最近、日本とヨーロッパのブランドを抜いて東南アジア、複数の場所で人気を集めている化粧品業界においては、絶対的である。インドネシアで韓国化粧品ブランドは、中古ブランド戦略を伸ばし現地化に成功したという評価だ。高級大型ショッピングモールに韓国の化粧品ブランドを扱う店舗が増えているのがこれをよく物語っている。エチュードハウス・トニー森・スキンフードなどは、現地企業との代理店契約を締結して運営している。これらのブランドは、主要な韓国ドラマに主演で登場したソン・ヘギョ・パク・シネ・樹脂などを専属モデルに書いてブランドイメージの強化に乗り出した状態だ。バンドン大型ショッピングモール、パリスヴァンジャワ(PVJ)で会った大学生ウランウィズダマイ(22)は、「韓国ドラマで主人公女優が肌の保湿用マスクパックを使っている姿をよく見るようになって、ここ(PVJ)で同じ製品を購入しました価格比品質が良く愛用している」と述べた。  

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

いいね!(37)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

新大久保が日本赤十字社東京都支部と協力をして、

平成28年熊本地震の義捐金を集めることにしたそうです。

 

現在新大久保のお店17店舗に募金箱がおかれてます

 

①島村印店

②小倉屋酒店

③ナイトウシューズ

④こまどり

日曜大工センター

⑥協栄接骨院

⑦味咲(あさ)

⑧味ちゃん2号店

⑨伊予路(関西風うどん)

ぷちぷらコスメ

⑪明洞コスメ

⑫明洞のり巻

⑬美楽味(みよみ)

⑭カイサルカフェ

⑮円満屋 

⑯風月堂

⑰韓流ストーリー(5月21日現在)

 

今月中に30店舗くらいに増える予定だそうです。

 

期間は5月から大久保まつりの10月までとして、その時期をめどに

日本赤十字社が回収いたします。

 

『新大久保に来ていただきましたら、ぜひ「天使の募金箱」をみつけていただき、

是非、熊本との被災者の方々のために、ご協力をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。』

 

だそうですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

いいね!(33)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

「足オバマ」であるウォレスチョンは、映画「バウンティハンター」で主演したイ・ミンホ、中国本土では6月にリリースされますが、イ・ミンホは、最初に映画を撮影するために中国に来ました。この電子メールのインタビューとのインタビューでは、神のファンの人の話を、「彼への呼び出しは、イ・ミンホは言った: "私はこれが意味のニックネームであることを理解し、「韓国エンターテインメント星はイ・ミンホから、非常に多くのファンが高速になっています。キム・ヒョンソングZhongjiは、その後、3ダイヤル「神々」や「夫」に変更したことではなく、イ・ミンホは、私は自分自身を考慮し、彼自身の本たとえるならば、私は、負担と偶像を取ることはありません」、これは何の圧力ではない認めています現在はわからないもの、最後に最後に、本を書く過程で、私が行うための最善のことはあるんだけ。」

「神の男性は「意味のニックネームであること:約ファンを持ちます

レポーター:「バウンティ・ハンター」は、両方のアクションシーンは面白い要素、あなたのためのより困難な側面の比較を持っている持って?

イ・ミンホは:遊び "シティーハンター」は、私以上の挑戦的な喜劇のために異なる可能性があり、以前の役割と、この役割の李シャン面白い面での武道のドラマ「バウンティ・ハンター」で多くの経験を持っています。

記者:あなたはこの役割は魅力を持っているか李シャンをと思いますか?

イ・ミンホは:これまでのところ、私が演じてきた役割は、ほとんどが静かで安定した、または愛のテーマに関心があります。李シャンの星は負担のいかなる意味することなく、簡単な喜びのイメージです。私は観客がこの映画を見て非常に幸せな気分ゼロ負担を保持している、非常にリラックスした状態になりますと信じています。

レポーター:これは、画面上で遊んであなたの二回目である「ハンター」、「バウンティハンター」と「​​シティーハンター」の場所の違いは何ですか?

イ・ミンホ:心に深い李Runchengの痛みで「シティーハンター」は、深い心理的トラウマを持っています。人を傷つけるので、痛みは徐々に復讐のための渇きになります。日光からのLi Runcheng、意図的に暗いへ。李シャンとLi Runcheng異なる、彼は非常にシンプルで幸せな文字があります。私はいつも自分のユーモアの非常に感覚を考え、この仕事を通じて、再び私は私の性格はかなりコメディ映画を再生するのに適していることに気づきました。

レポーター:このロールは、ゴールドの「後継者」に比べて違いは何ため息をつきますか?

イ・ミンホ:前の文字と比較して、個性が異なります。しかし、李シャンにはゴールドの「後継者」を参照してくださいすることができ、この役割は十代の少年たちが、戦いのシーンでYanwuで「バウンティ・ハンター」やわかりますが落ち着いていることを遊び心画像をため息します李Runcheng符で「シティーハンター」。反対の役割をすることが、いくつかの重複がありますどのように多くの整形の役割であると言うことはできません。俳優として、私は別のさまざまな役割をしてみてくださいすることは非常に喜んで、これは私が李シャンが果たした役割を理解するものです。

レポーター:なぜ、中国の大画面デビューとして「賞金稼ぎ」を選ぶのか?

イ・ミンホは:長い時間前にあり、それはファン(中国で映画を作る)で合意された、中国の計画に映画を作るように頼まれました。実際には、数年前に計画では、分析し、問題を議論されてきた、これは良い作品を満たすために起こった、と私の「作りたい」という願いを持ち帰りました。私は私はこの映画がすべてに約あるショット、ファンを返済するために良い仕事を持つので、私は思考を開始している、私のファンに非常に感謝しています。私はスクリプトを見たとき、物語は唯一の私が好きになる、中国の観客に興味を持っています第一印象、プラス自信シェンドナテッロ監督と制作チームではないですが、私は映画で主演することを決めました。

レポーター:どのように中国のファンは「男性の神 "あなたを呼び出す見ていますか?

イ・ミンホ:私はそれは意味のニックネームでなければならないことを理解しています。

レポーター:映画「江南ブルース」は、アクション映画は、子供の頃の愛のスポーツされていないのですか?

イ・ミンホは:私の子供の頃の夢は冬の演奏ではスキー、夏にウェイクボードを再生し、ボールゲームの私は通常特に好き、サッカー選手になることです。

レポーター:前任者と比較すると、この「バウンティハンター "遊びの戦いは、いずれかの難易度がありますか?

イ・ミンホ:フィルムは、それぞれ異なる特性を持って、5つのロールが登場。私はリーヒルの役割はそれほど頻繁に筋肉を開くために、物理的な力を使用し、プラス少し緊張、バトンの戦いを保持して演じた、私はもう少し周波数を移動する必要があります。また、特別な困難を感じています。

互いをだます、言った:ウォレスチョン唐ヤンとの暗黙の協力

レポーター:これはあなたの最初の映画は、通信に言語や文化の壁を克服するために協力する過程で、中国、および中国の俳優に登場ですか!

イ・ミンホ:私はちょうど彼らがすべてのXiaofanを聞いて、あなたと中国の回線を使用し始めました。ライブ撮影は、私は頻繁に頻繁に冗談を言って、即興で、また非常に興味深いです。唐ヤン私の性格を持つ、非常に遊び心、非常に陽気が似ているので、撮影を完了するために、非常に興味深い状態で、お互いに浮気します。私は実際には、アクションが訓練にリハーサルされている、武道を持っていますが、撮影前に、我々はまだたくさんの練習を十分しない、練習と練習はかなり良い楽しさを感じて、私たちはオープンフィールド内にある最初のショーの時刻と唐ヤンを覚えていますジョーク、ドタバタアップ。通常、私は俳優と冗談を言った、「愚か者」、他の俳優が韓国語になり、「それほうれん草」(音、韓国「愚か者」)私と述べました。

レポーター:フィルムがポートフォリオ「神の二重の男」、よりハンサムな数であるフィルムであなたとウォレスチョン約必然的に好奇心の観客で、どのようにそこに懸念を撮影のモデリング側面だと思いますか?

イ・ミンホ:ウォレスチョンは、韓国で放映されたドラマを演じたので、私は彼にいくつか理解していました。それは私がウォレスチョンはまたで主演を聞いたときに初めて、共同制作に登場しているので、心配は一緒に映画では良いパートナーと遊ぶことができていませんよりハンサムであるか、誰が問題のより有名なタイプであるが、他のパーティーを楽しみにしている人ではありません。私は遊びの長い知人非常に精通して友人にウォレスチョンを語りました。撮影前に見たが、すぐ後に我々は非常に理解している電力ので、それぞれの役割に撮影を開始していないが、協力はとても幸せです。

人生は本を書くようなものです:ケアの成果を記述するためにあらゆる努力を

イ・ミンホ

ヴィジョンチャイナコントリビュータ

レポーター:文中の "後継者"として、 "戴冠のために、体重を負担する、"今、あなたは、多くの場合、プレッシャーを感じますか?

イ・ミンホは:いいえ、私は多くの人々の関心と愛であったこのキャリアので、確かに、私は責任感を感じ、常により自分の聴衆に自分自身を自分自身に尋ねるが、私は圧力の一種としてそれらを持っていないだろうありません。

レポーター:アクターは常にあなたが "アイドル"俳優と呼ばれて気にしない、彼らは仕事ができることを証明したいですか?

イ・ミンホは:あなたが負担と話、私は決して「アイドル」に分ける必要がある場合は俳優として、非常に多くのファンに支持されているが、「強さ」の俳優と "アイドル"俳優に非常に感謝しています。私はタイトルが重要ではないと思う、重要なのは、私はすべてのすべての時間を出て行く自分自身を思い出させることです。

レポーター:多くの中国の観客のために、韓国の人気俳優を見ていると、画像のメタファーを引っ掛けた "​​彼女の夫のために。」速すぎて、男性の星は常に変化韓国製スターは、どのように早期にこの1その中にあなた自身の心とリズムを保つのですか?

イ・ミンホ:自分自身の本をなぞらえた場合、私は私は知らないものを、最後に最後に、本を書くの過程でまだだと思うが、私はそれがページを下に書いていたと信じて、読者は確かに永遠になりますそれは私が行うための最善のことはありません、結果についてあまりにも心配ではありません、覚えておいてください。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村

#이민호 #イミンホ #LeeMinHo #李敏镐

いいね!(26)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。