イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 Minoz Japan♥絆 KIZUNA

イ・ミンホ サポート専用サイト。日本から俳優イミンホさんをサポートするために2012年春に結成。
イミンホさんが喜んでくれて嬉しいね~という楽しい気持ちや幸せな気持ちを
同じ価値観を持つ日本MINOZみんなで仲良く分かち合えたら良いと思い活動しています。

MINOZJAPAN❤絆KIZUNAへご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAは、
日本には俳優イミンホさんのサポート団体がなかったので、
ミノさんの為に日本からミノさんをサポート(支援)するために、2012年春に仲間内で結成した日本人のMINOZたちによる ミノさんの為のサポート専用私設ファンサイトです。

2012年発足当時、『絆の仲間に入れてください』 という連絡が多く届いたので、
ミノさんが喜んでくれて嬉しいね~という楽しい気持ちや幸せな気持ちを
同じ価値観を持つ日本MINOZみんなで仲良く分かち合えたら良いと思い、
日本MINOZの皆さんの要望を受け入れ公開しました。

Minoz Japan ♥ 絆 KIZUNA主催のイベント参加は、
Minoz Japan ♥ 絆 KIZUNAの入会者(メンバー)のみ受け入れています。
(日本人のみ・在日の方は日本語が出来る事)
●入会金等は頂いていません。
●サポートイベントは当然タダでは実現出来ないですから参加費は必要です。
●メンバーは日本全国にいます。参加する方は上京する必要はありません。
●参加するにあたり私生活に支障のある活動はありません。

※ameba.facebookは複数人で更新しています。
   


 MINOZJAPAN♥絆KIZUNA 活動履歴








#이민호 #李 敏鎬 #LeeMinHo #イ・ミンホ #Bounty Hunters#バウンティハンタース#江南1970#相続者たち#シンイ-信義#シティーハンター#個人の趣向#花より男子#僕にはわからないけど#うちの学校のET#カン・チョルジュン:公共の敵1-1#走れサバ!#秘密の校庭
NEW !
テーマ:

 

SBS水木ドラマスペシャル「青い海の伝説」が韓国社会の不条理に向かって涼しく漢方飛ばしながら視聴者たちの多くの共感を引き出した。

去る11月16日初放送された「青い海の伝説」は、4回ぶりに20%(ニールセンコリア首都圏基準)を超える視聴率で同時間帯1位を記録するだけでなく、俳優のブランドの評判などでも1位を占めて人気の下に放送されている。特に、ドラマはファンタジーロマンスでありながら、韓国社会で起こっている現実をそのまま込めながら大きな反響が続いているのだ。

▶不条理な富裕層のお金隠匿:ジュンジェ解決

劇序盤詐欺師であるジュンジェ(イ・ミンホ)は、浮気弁護士とアートディーラーに続いて、ある瞬間の検事に変身、息子のために命を失った学生の事件を拡散させてほしいというヤミ金融奥様(キムソンリョン扮)に会うことになった。当時、彼はこの女性の秘密口座が租税ピナ先であるバージン諸島側にあるという事実を知るようになり、以来、彼女に事件を拡散させてくれるの条件を掲げて詐欺を打つだろう。

そして、外国に逃げたジュンジェは通常奥様が送信男たちに追われる身となった。しかし、人魚(チョン・ジヒョン扮)に会った後、紆余曲折の末に命を救われ、彼は再び韓国に戻って、その奥様を単独面談する大胆さを披露した後、催眠をかけて自分の罪を悔い改めさせたのである。不条理な手法で富を蓄積した富裕層を対象に、お金をこっそり隠匿一大事件をパロディにしたエピソードだった。

◆学校内のいじめ:人魚解決

過去3回では、ジュンジェに会いにソウルに来た人魚のソウルサンギョンギが本格的に開始された。当時人魚は、ソウルからの距離を歩いて行っている途中な女子学生を苦しめる一陣の女子学生を向き合ったことがあったが、これを注意深く見たものである。以来、彼女はユナ(シンリナ扮)に同じように行動している途中停止"ぐるっと開封しないでください」という叱るを聞いては、すぐに悪い行動であることをゴマEKEようになった。

そして、再び、その女子学生が学生を苦しめるとその場で順番に叱った。この時、恐怖に震えた学生が、瞬く間に"友人食べた」という表現を使おう人魚はびっくりまま"友達食べないで。他の巨大食べる」と絶叫する姿をプレゼント爆笑をかもし出すこともしたのだ。学生の間に広がっているいじめ問題を披露したエピソードだ。

◆病院の医療事故暴く:人魚とジュンジェ合弁解決

一方、過去6回放送分では、チヒョン(イ・ジフン扮)によって、交通事故にあった人魚シムチョン(チョン・ジヒョン扮)が病院に入院しているストーリーが展開されたことがある。この時、一人の女性が自分の娘の無念医療事故の解決を促す1人デモを繰り広げたが、この時、シムチョンは病院副院長が、彼女に向かって暴言にも警備員まで暴行するのを見たこと。

これにシムチョンは、その副院長に向かって二段横蹴りを披露したがやめ自傷行為の脅迫に追い込まれてしまった。しかし、事実を接したジュンジェは理事長の息子に変身、ナンドゥ(イフイジュン扮)、テオ(シンウォンホ扮)と一緒に、彼は犯した医療事故以外にも、不法リベート記録など多くの不正を暴いた。結局副院長は、自分の罪をすべて認めては女性に向かって謝罪し、彼女は娘の無念の死を補償するようになったのだ。

この他にもドラマでは、マデヨン(ソン・ドンイル扮)を利用したソヒ(ファン・シネ扮)の請負殺人の意図、学歴を洗濯した後、生きていく富裕層の奥様アンジンジュ(ムン・ソリ扮)、贅沢のためにホームレスになった女性(ホン・チンギョン扮)、一般の人々迷わすドジェンイ(チャ・テヒョン扮)などゴマ粒のエピソードも登場しているのである。

SBSドラマ関係者は、「私たちのドラマはファンタジーロマンチックコメディを標榜しながらも、このように韓国社会の不条理に対して涼しく漢方飛ばすストーリーが展開され、視聴者の多く共感を引き出している」とし「今、本格的なソウル生活記を始めた人魚シムチョン、そして彼女の隣にある詐欺師ジュンジェがどのようなどたばたエピソードを描いていく極をより一層硬くさせて店なるか期待してもいい」と紹介した。

「青い海の伝説」は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを奥行ファンタジーロマンスドラマだ。過去と現在を行き来する縁の話を繰り広げながら視聴者たちに新しい経験を提供している。7回と8回はそれぞれ12月7日と8日の夜10時SBS-TVを通じて放送される。

 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 

SBS [푸른바다의 전설] - 7일(수) 예고

 

 

{9FE49022-FCF2-4AB4-8C0B-35B8F6ED221B}
{095033E7-C6BD-4788-9339-A0C2667F74FE}
{DCE3F660-93FF-4F00-9127-C8D87649DFFF}

 

 

{F149C033-BF6C-4CAD-83C8-83DA11AB2E15}

 

 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 

「青い海の伝説」イ・ミンホが「シムクン誘発」ときめき製造機に浮上した。イ・ミンホは、耳をピンと立て作る中毒100%言い方からチョン・ジヒョンをちょろちょろ付きまとうツンチュンコムタクチの姿を見せてくれて視聴者たちの爆発的な愛を得ていること。蜂蜜落ちるキラキラ目に反するざるを得ない行動と語り口まで搭載したイ・ミンホはときめき製造機であることを証明し、視聴者の心を温めて溶かしている。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」(パク・ジウン脚本/ジンヒョク演出/文化倉庫、スタジオドラゴン制作)は、絶滅寸前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地の生活に適応して行われる予測不可能の事件を介して笑いと楽しさを奥行ファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話を広げて視聴者たちに新しい経験を提供し、大きな反響を得ている。

「青い海の伝説」側は今回の週7-8回放送を控えて6日、ホジュンジェ(イ・ミンホ)のシムクン誘発5ポイントを公開して目を引いている。劇中ホジュンジェ人魚シムチョン(チョン・ジヒョン扮)に表面上は冷静に大が誰よりシムチョンを大切に保護する人物。これホジュンジェの行動一つ一つ、言い方一つ一つまで話題になってお茶の間に「ホデレ」熱風が吹いている中で、ときめきを増幅させる重要なシーンを振り返ってみた。

1.ときめき2段コンボ!雪原の上"知っている〜知らない〜"中毒100%!

ジュンジェは一目を見たいと思っているチョンのためにスキー場に向かい、直接スキーの乗り方を教えてくれた。しかし、チョンはジュンジェの言葉まま終わる前に恐ろしい速度で下で疾走し、この時、驚いたジュンジェは、より迅速に下がって両腕を広げてチョンを迎える準備をした。チョンはジュンジェの懐に倒れるように抱かせ、二人は白い雪原の上に安着した。この時、ジュンジェは「お前、私はちょうどあなたの人生生かしてくれたけど、知らない」と恩着せない恩着せが私のかわいさを倍増させジュンジェの問いにチョンは楽しくなるというように、「知っている」と答えた。低い声で「知っている、知らない」と言うジュンジェの問いに答えることを拒否する人をないはず。答えしかないジュンジェの言い方は中毒性を呼んでいる。

2.中毒言い方甲2弾、「いいよ〜ダメ〜」

ジュンジェが教会で「愛はいつも長い参考」を歌う姿を見たチョンは、ジュンジェに愛が何なのか尋ねた。これジュンジェは、「君が誰を愛しているんじゃないの?それは降伏ということだ。それは負けたんだよ。君がどのような奴を愛してんじゃないの?その後、そいつが何を言っても君が全部信じるようになり。それは大変だという話だ」とし「君がどんな奴にそんなことをしたらダメ、ダメだ」と話した。ジュンジェは何も知らないチョンに、まるで子供を教えるような姿勢で繊細な例を挙げて説明をした、よく知っている聞いたことを確認をする姿に心を奪われたもの。チョンの答えは、「いいよ、愛している"と、ジュンジェの教えは元のもくやみにされたがチョンの心は100%理解される瞬間だった。

3.ツンツンの最高潮、追い出し位置追跡

ジュンジェはチョンに、携帯電話と交通カードを与え、スペインであったことを言いたい時に電話をするようにして、家から出て欲しいと話した。しかし、チョンの電話は、位置追跡がされていた。強く家の外に追い出したジュンジェはチョンが出るなりすぐの場所を追跡し、安心したが、漢江を過ぎているチョンの状態に驚いて急いで外に出て行った。ジュンジェは出ないように必死に使っていたチョンを家の外に追い出した後、心配ばかりしていっぱいだ、最終的に自分の足で探しに出る」ホデレ」の姿で大きな笑いを与えた。

4.チラシ自ら回収に鯛焼きプレゼントまで

位置追跡でチョンの後を追ったジュンジェはチョンが路上でチラシを配るバイトをしている様子を発見した。そして、道路に車を立てて監視をする雇用者に怒られているチョンを見て、その車を駐車管理課に申告をしたもの。続いてジュンジェは、学生にチラシ1枚を受けて来るたびに1000ウォンを与えチラシ回収に乗り出し、鯛焼きとショールまでもたらすなどチョンを偵察することに集中した。そして、ジュンジェはチョンに電話番号をくれと接近する人を見て電話をかけ、「電話番号は絶対教えてはいけないよ。そんな奴ら集積対面そのままさっとかんでしまって」と嫉妬まで惜しまない様子で「ツンツン愛屋」の姿をしっかりと見せてくれた。

5.特別食受けて満足げな能力者

交通事故で病院に入院したチョンは、断食を受けて、空腹待機状態になると、国を失ったように力のない口調でジュンジェに電話をかけた。ジュンジェはチャンポンのために眠ることのできないチョンの悲しみを受けてくれず、電話を切ってしまったが、すぐ病院に電話をして、大きな声を張り上げたこと。結局チョンは朝、特別食にチャンポンを食べられるようになった、ドアの外でチョンを見守っていたジュンジェはチャンポンをした口に入れたチョンを見て満足げな微笑を浮かべた。もしも見つかるかと息を殺してチョンを眺めていたジュンジェの姿は愛らしさそのもの。「何をするのか。あなたほほえましくてのか?」とセルフディスをしながらも、特別食を受けて電話するチョンに忙しいと冷たく接する姿は、180度違った雰囲気を発散して、より魅力的に近づいている。

一方、「青い海の伝説」は、来る7日午後10時07回が放送される。

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 

 

 

AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:

 

DMZ野生の秘密」出演料なしでナレーション
デビュー初のドキュメンタリー... 現場を直接訪問など積極的に参加


演技者イ・ミンホが、自分の才能を視聴者と共有する。

イ・ミンホは、MBCがUHD開局特集で、来年放送予定のドキュメンタリー「DMZ野生の秘密」(仮題)にプレゼンターとして参加する。これまでナレーションとは異なり、台本を読むことだけではなく、現場を直接訪問した雰囲気や感情まで生き生きと伝達する予定だ。

イ・ミンホのドキュメンタリー制作への参加はほとんど初めてだ。2010年の国際平和機構UNが進行したハイチとチリ地震惨事の痛みをナレーションで伝えたが、国内ではデビュー以来初挑戦である。特に盛んに忙しい中、積極的に参加して意味を加える。DMZ国際ドキュメンタリー映画祭などDMZ関連の映画制作は活発だが、ドキュメンタリーでは珍しく、視聴者に紹介することができる絶好の機会と出演料も受けず参加したことが分かった。

すでにいくつかの撮影は行われた。現在SBS水木ドラマ「青い海の伝説」に出演中の彼は、本格的なドラマの撮影に先立ってドキュメンタリー制作現場を訪れ、残りの分量は、今後進行する計画だ。今回のドキュメンタリーは、2009年に「アマゾンの涙」で話題を集めたキム・ジンマンPDの新作でもあり関心を集めている。「南極の涙」(2011)と「気候の反乱」(2014)などを介して、自然の広さをカメラに込め、「昆虫、偉大な本能」(2013)での生態系を深く観察して、視聴者の好評を受けた。キムPDは最近開かれた講演で、イ・ミンホに賞賛を惜しまない視線を引くこともした。

イ・ミンホ側関係者は、「良い趣旨で提案いただき、感謝応じた」と明らかにした、MBC側は「来年2〜3月頃放送する方向に調整中だ」と述べた。

 

 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 

 

いいね!した人

テーマ:

こんにちはニコ

 

土曜日にちょっと韓国に行ってきました飛行機

メール送信が出来ていないのがわかったのが、離陸直前で
なんとか送信できないかやってみたんですが、ケータイからだと一斉送信が出来なかったので帰国してからになりました。

とりあえず応急処置で、.amebaに送信出来ていないことだけ書いておきました。

お待たせしてごめんなさいm(_ _)m


デモに巻き込まれそうなエリアに行っていたので、回避が大変でしたあせる


ASTA買ってきました~
雑誌全体の3分の1くらいみのさんですドキドキ

こんなにいっぱい載っていて嬉しいです音譜
officialから既出の写真ばかりですが、紙面で持っておきたい場合はおすすめですニコニコ

 

YUKI

 


 

 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 
いいね!した人

テーマ:

'青い海の伝説'チョン・ジヒョン-イ・ミンホの餅ケミ秘訣が公開された。 二人が撮影会場あちこちで場所を問わず台本にどっぷり浸かったビハインド カットが公開されたこと。
寒い天気の中でも暑いごうごう燃え上がるこれらの演技情熱が耳目を集中させる。
SBS水木ドラマ'青い海の伝説'は5日チョン・ジヒョンとイ・ミンホの台本、一緒ビハインド スチールを公開した。
'青い海の伝説'は絶滅直前である地球上の最後の人魚が都市の天才詐欺師に会って陸地生活に適応して広がる予測不可能の事件を通じて笑いと面白味を抱かれるファンタジーロマンスで、過去と現在を行き来する縁の話をピョルチョネ視聴者たちに新しい経験をプレゼントして大きい呼応を得ている。
チョン・ジヒョンとイ・ミンホは前世では危険を押し切って切ない愛を継続する細画とダムリョンを、現生では時にはコミカルで時にはかすかな、妙にお互いに引かれる沈清(シムチョン)とホ・ジュンジェを演技して視聴者たちをドラマの中にゆっくり陥るようにさせている。
キャラクターとぴったりくっついたチョン・ジヒョンとイ・ミンホの餅ケミの秘訣はすぐに台本. 撮影会場あちこちで休み時間ごとに台本を手に放さなくて集中するこれらの姿が公開されて注目をひきつける。
昼間にも夜にもチョン・ジヒョンの演技情熱は熱く燃え上がっている。 彼女は過密なスケジュールにも休み時間ごとに台本勉強に熱を上げている。 特にチョン・ジヒョンは暗い夜にも小さいあかりに依存して台本に集中しているが、昼夜分けない彼女の努力がドラマで光を放っているわけだ。
イ・ミンホの演技情熱も格別だ。 場所問わず台本を所持して通って台本三昧に陥ったイ・ミンホは几帳面にチョン・ジヒョンとリハーサルをしてみて、イ・ヒジュンとモニタリングをするなどディテールな姿を見せている。 寒い天気にもおさまらない彼の演技情熱にすべてのスタッフがより一層頑張って撮影に臨んでいるという裏話だ。
'青い海の伝説'側は"毎回多くの愛を送って下さる視聴者方々のおかげで楽しく撮影をしている"としながら"俳優たちの演技情熱とスタッフの努力がドラマを通じて視聴者方々に伝えられるように皆が最善を尽くしているので大いなる関心と愛お願いする"と伝えた。
 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
いいね!した人

テーマ:

Lotte duty free ロッテ免税店『ファーストキスだけ七回目』Part 1 イミンホ LeeMinHo 日本語字幕版

 

 

次は、ミノさん?おねがいと思ったら

↓ え・・・チーン

 

 

 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 
いいね!した人

テーマ:

 

 

Lotte dutyfree ロッテ免税店 『ファーストキスだけ七回目』 イミンホ LeeMinHo 이민호 Kimpo Airport 

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 
いいね!した人

テーマ:

 

女優チョン・ジヒョンが、命拾いして生き返った。

1日に放送されたSBSの新水木ドラマ『青い海の伝説(原題)』では交通事故にあったシム・チョン(チョン・ジヒョン)の様子が描かれた。

この日シム・チョンは初雪が降る日にホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)に愛すると告白するために南山に向かう途中、ホ・チヒョン(イ・ジフン)の車にはねられた。ホ・ジュンジェはこれを知らないまま南山でシム・チョンを待った。 

だが交通事故に遭ったシム・チョンは意識を失ったまま病院に運ばれていった。そこで突然の低体温症に苦しめられるシム・チョン。

生死の岐路に立っている状況でもシム・チョンはホ・ジュンジェの名前を呼んで探した。約束場所に現れなかったシム・チョンを探したジュンジェは、病院で意識を失ったまま救急センターのベッドにに横になっているシム・チョンの前に呆然として目がしらを熱くした。

ジュンジェはシム・チョンの手を握って生かしてほしいと祈った。ジュンジェの切実な祈りにシム・チョンはかろうじて目を開ける。
ホ・ジュンジェは彼女の手をぎゅっと握った。意識が戻ったシム・チョンは「私、夢を見た。あなたが私の手を握った」と話した。 

一方、『青い海の伝説』のこの日の視聴率は 22.96%%(ニールセンコリア、ソウル首都圏基準/Real time 27.84%)だった。

cr.logo

ameba、facebookは複数人で更新しています。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ           
にほんブログ村

#이민호  #LeeMinHo #イ・ミンホ  #李敏镐  

#青い海の伝説 #푸른바다의전설 #LegendOfTheBlueSea #蓝色大海的传说

#PMZ #PROMIZ #MINOZ #韓国訪問の年 #平昌冬季オリンピック

#バウンティハンターズ #BountyHunters #赏金猎人

ドラマ 

2016 SBS 「青い海の伝説」 
2013 SBS 「相続者たち」
2012 SBS 「シンイ-信義-」
2011 SBS 「シティーハンター」
2010 MBC 「個人の趣向」
2009 KBS 「花より男子」
2008 MBC「僕にはわからないけど」
2007 KBS 「アイ・アム・セム」
2007 SBS 「走れサバ!」
2006 EBS 「秘密の校庭」

ムービー 
2016 『バウンティ・ハンターズ』
2015 『江南1970』
2008 『うちの学校のET』
2008 『カン・チョルジュン:公共の敵1-1』
アンバサダー 
2015 韓国訪問の年 広報大使
2015 平昌冬季オリンピック大会及び
    冬季パラリンピック広報大使
2013 パタゴニア再植林プロジェクト広報大使
2012 検察庁設置 第4代名誉検事
2010 アジアソングフェスティバル栄誉広報大使
2010 建国大学広報大使
2009 ユニセフマラリア退治キャンペーン
    ‘LOVE NET’広報大使
2009 エネルギーマイナス愛プラスキャンペーン
    広報大使
 
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。