米花輪参加者の皆さま~~~(≧∇≦) | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

MINOZ JAPAN 絆の米花輪

所属事務所が公式的にupしてくれましたよ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

しかも、二回もupしてくれてます~~~♪(≧∇≦)


業者からの写真は到着しましたら別途個別にメンバーの皆さまに送信いたします(o^-^)

私のことを信じて賛同してくださったメンバーの皆さま・・・

本当に本当にありがとうございました~~~(T ^ T)

一人一人の参加メンバーの気持ちの結晶が950kgのお米になりました(T ^ T)



Lee Min Ho イ・ミンホ Supportサイト MinozJapan★絆
Lee Min Ho イ・ミンホ Supportサイト MinozJapan★絆
Lee Min Ho イ・ミンホ Supportサイト MinozJapan★絆
Lee Min Ho イ・ミンホ Supportサイト MinozJapan★絆