トイザらスとヨーカドー | 年子ママのブログ.特発性血小板減少性紫斑病、小児ITP
こんばんは😃🌃

今日はふたりとも
寝かしつけ1分くらいだった♪

書けてなかった昨日は
ふたりとも本調子じゃないけど
退屈だから
午前中はお散歩いったよ❤️


今日は旦那さんお休みで
朝からベランダにできてる
でっかいクモの巣を
とってもらった!

もちろんでっかい蜘蛛も退治してもらった♪

前から屋根の近くにあって
それが最近拡大して
ベランダの竿にまで
巣が到達してたんだよね(>_<)

くもいちばんきらい!!!!!

みこは完全にヘルパンギーナ
治った\(^o^)/

やすきは発熱(>_<)

朝は38,6あったから
座薬入れて

やすきトイザらスいくーー!言うから
38度に下がったし
全然元気だし近所にお買いもの♪

みこの誕生日プレゼントを買ったよ❤️

でも近所のトイザらスに在庫なくて
調べてもらって、
平塚のトイザらスまでいってきた!

お昼はそこのフードコートにて★

食べたかった
ケンタッキー❤️
子供と旦那は、はなまるうどん!

はなまるにとうもろこしの天ぷら
あったからあたしもちょっとうどん❤️

満腹じゃー🐖

トイザらスでは
子供にバレないように
旦那が子供をみて
あたしが買い物して
車に置いてきて、
またトイザらスにみんなを迎えに♪

買ったのは
アンパンマン パンこうじょうハウス★


みこ一歳の誕生日ももちろん
お祝いしたけど記憶ないし
こないだやすきの3歳の誕生日を
盛大にお祝いしたの見てるから
今回はみことっても喜ぶと
おもうんだ♪

たのしみだ❤️

みこが生まれて
わが家では上の子優先!て
考えでやってきたから

誕生日パーティして
みこも自己肯定感が
すこしでも上がるといいな(*^^*)


トイザらスをあとにして
家の近くのヨーカドー★


旦那のコンタクトと
みこの布団をかいに!

旦那はコンタクト買いにいったまま
戻ってこなくて、
寝具売り場でずっと待ってて来なくて
時間もったいないから
勝手に決めて買っちゃった♪

東京西川の★
2000円引きくらいになってて
10800円でした\(^o^)/

昨年あたしの布団も
ヨーカドーで買って
9000円くらいだったかな?
結構よくて!
ちゃんと金出せば
いいの買えるって知ったんだよね!(笑)
それでもお金ないから
一万円だけど( ´△`)(笑)

でも触って厚み結構あったから
明日寝転がるの楽しみ❤️

ちなみに今まで使ってた
みこの布団は
昨日干してたら
ふっとんで水溜まりに落ちた(´д`|||)

今日ダイソーで
布団バサミ、じゃなくて紐買いました。

いちいち布団買い直したら
もったいないからね(>_<)

昨日今日はとりあえず
来客用の布団で
寝てもらっている。
これはニトリの。

帰り16時半とかになっちゃって
お腹もすいてないから
夕飯は少なめに。

のりごはん、とりの照り焼き、
枝豆、ぶどう、もやしの味噌汁

でしたー!


やすき熱あるのに
食欲は落ちないし
全然元気!

夜は39,6度になってて。
なのに普通に走ったり
ぴょんぴょん跳ねたり。

咳き込んで痰が絡んで
嗚咽してたけど。

全然元気!
ただ
湯船は暑いのか
すぐでた!

夜はすぐ寝た!

本調子じゃないんだな(´・ω・`)

明日は小児科いこう。

ヘルパンギーナ絶対うつってるよ(>_<)

かわいそうに。

いや移らないほうが
奇跡だと思ってたけどさ。


では、このへんで。

おやすみなさい🍀