久しぶり! | 年子ママのブログ.特発性血小板減少性紫斑病、小児ITP
こんばんわー🌒

珍しく最近ずっと
かけてなかった!

ていうのも
わけあって、しばらく家出してました、

昨日からまた自宅に帰って
いつもの生活を取り戻してるけど

昨日は子供もあたしもおつかれで
みんなで1日中だらだらしてた!

やすきはよほど疲れたようで
パジャマで1日過ごしてた、

悪いことしたな😣😣😣


今日は旦那さん休み!

旦那の運転でシティモ★

ハザードの場所が
まだ覚えてなくて
駐車場で、いきなり停まって
ハザード探して
後ろの車にほんと迷惑😔😔

進入禁止に入っちゃうし
てんやわんや。

運転の自信は
一体どこからきてるのやら。

今日のお買い物は
ダイソーでBBQの
紙コップと割箸買いに☆
子供用の小さい紙皿も!

緑のはこないだ
雑貨屋さんで買ったやつ☆

子供のフォークとかは
うちにある来客子供用の
IKEAのやつ持っていく予定☆

ぜんぶ持ってくの
忘れないようにしなきゃ(>_<)

それと西松屋で
来年用のパジャマかいに♪

毎年99~199円コーナーで
買うんだけど
今年はそんな破格コーナーなかった。
2店舗見たけど。


ガチャピンとカーズのは
やすきの!
ツムツムはみこの!
全品半額で1600円くらいだった♪

でも高いよ~。
パジャマにだけは
金かけたくないんだよ~。(笑)

お昼はマック☆
みそかつバーガー食べた❤️


やすきハンバーガーと
パンケーキ両方😂😂

もう高い!!(笑)

そのあとは
トイザらスで遊んで、
帰ってきたよ😃☆

帰りも旦那の運転!

40kぴったりで
イライラしちゃうけど
今日はぶつけなかったから
よし◎


今日は生理2日目で
睡魔がほんっとひどくて

西松屋で安い値札探すのも
つらかった。

夕飯も手抜きで


ネギと鮭の炊き込みご飯と
枝豆と
ソーセージとゼリー!
あさりの味噌汁も!

めんつゆ醤油みりん、
生姜、塩ちょっと、本だし

おいしかった~❤️



今日は布団干したんだけど
もう花粉飛んでるのか
鼻むずむずだよ~😭😭

もう秋か。

明日からは
うだうだできないから

今日はもう寝ます☆

おやすみなさい🍀