全てのダイエットに挫折した人でも

お腹からするっと-13㎏

 

リターンボディダイエット協会

代表理事 市原美乃里です

 

美姿勢×老廃物剥がし

20年以上の万年デブから−13㎏

アラフォーでも6年以上キープ

 

宝石緑始めましての方へ:プロフィール
宝石緑受講生さんの変化はこちら:ダイエット結果

 

クローバー美姿勢コーチ養成講座

モニター向け個別相談会

募集中(3/10まで)

 

 

私でもダイエットを

お仕事にできますか?

 

先日の記事のあと

ラインメッセージで

聞かれましたが・・

 

 

 

なれ・・・るかは、

あなた次第!

 

 

そりゃそーだ(笑)

 

 

私自身も、13kg痩せたけど

ダイエットコーチと名乗るまでは

かなりの葛藤がありましたあせる

 

 

 

実は、初期は恥ずかしくて

自己紹介の際に

「ダイエットコーチ」と

言えなかったんです(笑)

 

 

だって、

モデルみたいに細い

わけじゃないし・・

 

 

え?その体型で

ダイエットの仕事?って

言われたらどうしようとか、

 

 

いろいろモヤモヤ

考えてしまって・・・あせる

 

 

というわけで

今日のテーマは

 

 

 

  ダイエット起業で成功する人3つの特徴

 

ダイエット業界で

成功するなら絶対

まず整えたいのが

 

 

①「コーチとしての見た目」

 

 

人は見た目が100%

なんて耳にしますが

 

 

実際ビジネスの場面では

見た目の印象が超重要!!

 

見た目を整えるだけで

売上が上がる

 

なんていうデータも

あるくらいなんです

 

 

そして、見た目の印象を

決めるのは、

ずばり「姿勢」です

 

 

 

 

ちなみに、

ダイエット業界で

ビジネスしていくからといって

モデルさんみたいに

細くある必要はありません

 

 

・・・正直、

姿勢よくするだけで

スタイルは格段によくなりますキラキラ

 

 

 

だからこそ、

2つ目に必要なのが

 

 

 

②「受講生さんを

痩せさせるスキル」

 

 

 

いくら自分が細くても

受講生さんに結果が出なければ

残念すぎるし、

 

 

自分がたとえぽっちゃりでも

受講生さんにどんどん結果が出るなら

 

絶対人気コーチに

なれます

 

ちなみに養成講座

卒業生のコーチは

 

0から美姿勢メソッドを

学んで、

お客様に圧倒的な

結果を出していますラブ

 

 

 

 

 

もちろん、美姿勢メソッドを

継続して取り組んでいけば

自然と身体は痩せたがるので

 

 

コーチとしての経験を

積みながら、

 

ご自分の体型も理想レベルに

変えていけばOKですウインク

 

 

そしてそのうえで

ダイエット起業で

成功するポイントは

 

 

③受講生が激変する

カウンセリング技術

 

 

ダイエットって

1人でもできるもの

 

 

でも、

宝石緑自分に合う方法を知らない

宝石緑1人じゃ続かない

 

そんな

ダイエット難民が

たくさんいますあせる

 

 

そんな方たちを

感動レベルで痩せさせる

ためには

 

 

ダイエットの専門知識より

 

受講生さんを深く理解し、

一緒にダイエット成功まで

二人三脚で伴走する

 

 

カウンセリング技術が

必要なんです

 

 

 

 

ちなみに、講座の後半では

カウンセリング練習も

予定しています

 

 

正直、難しい専門知識を

高めていくよりも

 

 

カウンセリング技術を

培った方が

断然結果が出るし

 

 

私自身、

お客様からの信頼も

感謝のお声も

 

たくさんいただけるように

なりましたラブ

 

 

 

 

受講生さんからもらって

嬉しすぎたメッセージ(笑)ピンクハート

 

 

逆に言って、

 

キョロキョロダイエットに悩む

受講生のために努力ができない

 

 

もしくは

 

 

キョロキョロダイエットに悩んだ経験がなく

気持ちが分からない

 

 

 

なんて方は向いてないので

私の養成講座受講は

ご遠慮させていただきますあせる

 

 

あなたはどっち派ですか?

 

意欲のある方は

ウェルカムですよ~ガーベラ

 

 

 

  モニター講座にはどうやって申込むの?

 

今回の特別モニターは

本気で!熱量高い方にだけ

 

ダイエットノウハウだけでなく

私がこれまでかなりの

投資をして得た

 

ビジネスマインドまで

まるっとお伝えする

今回のみの講座です。

 

 

ビジネスのご状況など

伺いたいため、

個別相談会を開催します!!

 

 

カリキュラム内容や

参加費等の詳細は相談会で

ご案内させていただきます

 

 

商品開発のために協力

いただく目的もあるため、

無理な勧誘などは

いっさいありませんウインク

 

 

宝石緑おうちにいながら

美容の仕事で収入を得たい

 

宝石緑美容や健康の資格を活用して

自分らしく働きたい

 

宝石緑今ある知識にダイエットの

ノウハウを合わせることで

プロとして活躍したい

 

 

 

興味あるよーって方は

ラインから

 

 

「モニター」と

メッセージを下さいねウインク

 

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

 

 

 

インスタはこちらから

リアルタイムでのコメント

いつもありがとうございますウインク

下矢印

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1.6万人以上)

 

 


 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

リターンボディダイエットの

「美姿勢メソッド」の

ファーストステップを

 

こちらでご紹介

してます↓

 

 

 

 

 

リターンボディダイエットって

どんなことやるの?

 

 

て方は

こちらからチェックしてみてねウインク

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

宝石緑こうやって13kg痩せました!!

 

 

 

宝石緑受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ