全てのダイエットに挫折した人でも

お腹からするっと-13㎏

 

リターンボディダイエット協会

代表理事 市原美乃里です

 

美姿勢×老廃物剥がし

20年以上の万年デブから−13㎏

アラフォーでも6年以上キープ

 

宝石緑始めましての方へ:プロフィール
宝石緑受講生さんの変化はこちら:ダイエット結果

 

 

年始も開催しました!!

 

1分壁に立つだけで-5cm

受講生の90%がサイズダウン!

「最強のお腹痩せ」特別セミナー

 

 

 

私のお腹痩せメソッドで

これまでもたくさんの

受講生のお腹が凹んでますラブ

 

 

今回は新年で

少人数だったため

じっくりしっかり

お伝えしましたよ!!

 

 

今回の

年末年始企画では・・

 

 

オンラインセミナー

受けるの初めてなんです

 

 

顔出しも初めてだし

緊張するから

 

 

実は、参加直前まで

ちょっと鬱でした(笑)

 

 

 

なんて方もびっくり

 

 

・・・そんな

緊張の壁を乗り越えて

 

 

よく知らない(笑)私の

ところに飛び込んでくれて

ありがとうございますラブ

 

 

緊張したけれど

みのりさんが明るくて

安心しました

 

 

とても楽しい講座だったので

勇気を出して参加した

自分を褒めたいです

 

 

 

こんな感想をいただくと

本当に、

ダイエットコーチとしての

やりがいを感じますラブ

 

 

 

2024年も

ダイエット難民の女性を

救いまくります(宣言!)

 

 

そして、私のように

「結果の出せる」コーチを

生み出していきますラブ

 

 

 

  ヨガインストラクターをやめたわけ

 

 

10年以上ヨガインストラクターを

していた私ですが

 

今は担当レッスン0本

 

 

なぜやめたか?

というと

 

 

ただ、ヨガを教える

ヨガインストラクターで

いたくなかったからゲッソリ

 

 

レッスンを通して

「お客様に結果を出せる」

インストラクターに

なりたかったから!!

 

 

お客様に

目で見てはっきり分かる

結果を出し、

喜んでもらう

 

 

そのために

何のスキルが必要か?

と考えた結果が

ダイエットでした。

 

 

ただの小太りのおばさんが

ヨガのスキルに

 

ダイエットを

取り入れることで

 

 

結果の出せる

選ばれるコーチになれたんです

 

 

この、

「ダイエットとの

組み合わせ」ワザ

 

 

ヨガやストレッチなどの

フィットネス系だけでなく

 

料理や、美容や、

健康ジャンルの資格でも

活かせるので

 

 

そういった資格を持ってる方なら

「ダイエット」という

スキルをプラスすることで

よりビジネスが加速するし

 

 

結果、

売上にも直結します

 

 

 

資格を活かして人に喜ばれる

やりがいを感じ

 

美しいボディラインを手に入れて

オンラインで収入を得る方法

 

 

2024年はこれを

講座として開講します!!

 

 

本気でブレイクしたい方向けに

近々モニター募集を

する予定です!!

 

 

モニター価格で

挑戦してみたい方は

「コーチモニター」

送っておいてくださいねウインク

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから

 

毎週木曜21時から

インスタライブ開催!!

 

リアルタイムでのコメント

いつもありがとうございますウインク

下矢印

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1.8万人以上)

 

 


 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

リターンボディダイエットの

「美姿勢メソッド」の

ファーストステップを

 

こちらでご紹介

してます↓

 

 

 

 

リターンボディダイエットって

どんなことやるの?

 

 

て方は

こちらからチェックしてみてねウインク

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

宝石緑こうやって13kg痩せました!!

 

 

 

宝石緑受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ