全てのダイエットに挫折した人でも

お腹からするっと-13㎏

 

リターンボディダイエット協会

代表理事 市原美乃里です

 

美姿勢×老廃物剥がし

20年以上の万年デブから

−13㎏を6年以上キープ

 

宝石緑始めましての方へ:プロフィール
宝石緑受講生さんの変化はこちら:ダイエット結果

 

3連休なので昔の写真を

整理してびっくり!!

 

 

10年前の私は

ゲッソリ浮腫んで顔がパンパン

ゲッソリお腹は三段腹

ゲッソリ自信がなくていつも猫背

 

 

もちろんおしゃれなんて

楽しめなかったし

 

ウエストはゴムじゃないと

食後が苦しかったあせる

 

太ってるせいで

見た目を諦めて

女子力0で生きていましたあせる

 

 

 

13㎏痩せた今は

Lサイズ→Sサイズが

着れるようになって

 

 

タイトなワンピースも

着こなせるようになりました

 

 

デブ時代は、

着れる服を

探すのが面倒でストレスあせる

 

 

痩せると、

「着たい服」が当たり前の

ように着れるから

買い物が楽になりました

 

 

そんなデブ時代と

今とで一番違うのが・・・

 

 

 

お風呂に入るように

なったこと

 

 

こどもが産まれるまでは

正直シャワーばかり

だったのですが、

 

 

私は「冷え」で

太りやすい体質なので

 

温めることが

ダイエットのカギだったんです

 

 

特に、お腹周りは

内臓機能の代謝にも

関係するので

 

 

あたためないと

痩せませんゲッソリ

 

 

リターンボディダイエットの

受講生さんたちも

ハマっているのが

 

 

入浴剤でお風呂時間を

楽しむことウインク

 

 

 

 

 

日替わりでいろんな香りが

楽しめると飽きないですねウインク

 

 

夏の間、シャワーで

ごまかしてた方も

 

 

そろそろ秋太り対策に

「温活」始めないと危険かも!!

 

 

 

10月に、

お腹痩せ特別セミナーを

開催予定なので

 

 

温めた痩せる準備を

しておいてくださいねラブ

 

 

セミナーなどの

お知らせは公式ラインから

届くので、下の画像から

登録してお待ちくださいウインク


 

プレゼント期間限定プレゼント

今なら1分でお腹やせ!

エクササイズ動画プレゼント中

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

リターンボディダイエットの

「美姿勢メソッド」の

ファーストステップを

 

こちらでご紹介

してます↓

 

 

 

 

リターンボディダイエットって

どんなことやるの?

 

 

て方は

こちらからチェックしてみてねウインク

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

宝石緑こうやって13kg痩せました!!

 

 

 

宝石緑受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ