年齢とともに痩せづらさを

感じているあなたへ

 

「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

 

20年以上の万年デブから

−13㎏

ウエスト−13㎝

太もも−9㎝

人生で一番細い身体にラブ

 

痩せる姿勢=「美姿勢」

を手に入れて最速で

痩せる方法をお伝えしています

 

 

ガーベラはじめましての方はこちら

 

ガーベラダイエット実績
受講生さんの結果一覧はこちら

 

たった3か月で

みなさん続々と変わっています下差し
宝石緑ウエスト-16cm
 体重-6kg

 ジーンズにお腹のお肉がのらなくなった!!
 (ねこぜちゃんタイプ30代)

宝石緑ウエスト-9cm
 体重-9kg

 ウエストインでスカートが楽しめるようにピンクハート
 (ぽこりんちゃんタイプ50代)

宝石緑3ヶ月で太もも-6.2㎝

 ウエスト-8.6㎝

 太ももが細くなり、ズボンがゆるゆるに!!
 (だるだるちゃんタイプ40代)

 

ガーベラ募集中のメニュー

 

クローバー3ヶ月で-10歳ボディに産まれ変わる

美姿勢リターンボディダイエット

ベーシック講座

7/10(月)20時

説明会募集開始

 

いよいよ!

 

2023年8月スタート

リターンボディダイエット講座

体験説明会

 

 

30分の個別姿勢アドバイス付き

説明会の募集開始は

 

7/10(月)20時

募集スタート!!

 

 

体験説明会では

こんなことが学べます

 

 

 

 

3ヶ月講座のカリキュラムはこちら

 

 

 

  こんな私でも痩せますか?

 

いよいよ明日20時に

半年ぶりの体験説明会募集を

スタートするということで

 

 

ご相談をいただいていますので

おこたえしていきますねウインク

 

 

①何度もリバウンドしています

 

 

これまで何度も痩せては

太ってを繰り返して

 

 

食事制限しても

痩せなくなってしまいました

 

 

 

こんな私でも痩せますか?

 

右矢印はい、痩せます

 

 

食べてないのに痩せなくなった

のお悩み多いですが

 

 

つまりこういった方はこれまで

「食事」にフォーカスした

ダイエットでうまくいかなかった

だけですよね

 

 

リターンボディダイエットは

「身体の痩せないクセ」に

フォーカスしていくので

 

 

代謝が落ちて痩せない、

という身体の代謝を

ぐんと底上げします

 

 

食事制限したくない、

食事制限が効かなくなった

そんな方こそおすすめです

 

 

②身体が硬くて動くのがおっくうです

 

太ってカラダが重い

もともと動くのが苦手

 

 

こんな私でも痩せますか?

 

右矢印はい、痩せます

 

 

ヨガインストラクターをしていたので

誤解されやすいのですが

 

 

私、元々運動オンチ

運動なんて大嫌い

ハードな運動なんて無理

というタイプ

 

 

なので、ヨガもおもに

リラックスヨガばかり

教えていました(笑)

 

 

 

だけどね、ガツガツハードに

頑張る運動は

もう卒業しましょ!!

 

 

そういうのは、

若い子がやるから

結果が出るのであって

 

 

筋力体力が衰え始めた

私たち世代がやると

 

身体を壊すだけでなく

ストレスで体重が増える

原因にもなるんです

 

 

せっかく運動したのに

体重増えるなんて地獄ですよねゲッソリ

 

 

リターンボディダイエットは

身体を動かすメソッドではありますが

 

 

たくさん動くことよりも

「身体のクセ」を改善することに

フォーカスしているので

 

 

50代、60代の方も

楽しく続いて結果が出ています

 

 

③体重がおちてもここだけは痩せません

 

これまで体重が落ちても

お腹だけは‥

脚だけは‥

お尻だけは‥

痩せませんでした!!

 

こんな私でも痩せますか?

 

右矢印はい、痩せます

 

 

これまでも何度かブログで

お伝えしていますが

 

 

お腹だけ痩せない人は

お腹が太る姿勢

 

 

脚だけ痩せない人は

脚が太る姿勢

 

をし続けているので

そこを変えない限り

体重はおちても

 

 

コンプレックスは

コンプレックスのままなんです

 

 

これまでの受講生さんでも

生まれて初めて

痩せられた!

 

と感動された方が

たくさんいらっしゃいますよ

 

 

 

そして最後に

④受講するかは説明会の後で決めてもいですか?

 

右矢印はい、もちろんです

 

 

 

体験説明会は

「姿勢で痩せるコツ」を

セミナー形式でお伝えする場

 

 

一切勧誘はありません!!

 

 

講座は審査制のため、

受講希望の方のみエントリーいただき

後日審査をさせていただく

流れをとっておりますウインク

 

 

 

なので

宝石緑まずは「美姿勢メソッド」を知りたい

宝石緑​姿勢で自分も痩せるか知りたい

宝石緑​自分の姿勢タイプが知りたい

宝石緑​市原美乃里と話してみたい

 

 

 

そんな方は

緊張せずに会いに来てくださいねラブ

 

 

  講座の募集はいつするの・・?

 

リターンボディダイエット

講座の募集はいつしていますか?

 

 

たくさんお問合せ

いただいていましたが・・

 

 

ついに、

7/10(月)20時から

スタートします!!

 

 

そんなリターンボディダイエット

今回の説明会は

ただの説明会ではありません!!

 

 

 

宝石緑最速でダイエットの悩みを解消するには

どんなことが必要なのか

 

宝石緑万年ダイエッターの私が、なぜ

アラフォーから13㎏ダイエットに成功したのか

 

宝石緑美姿勢にするだけで、なぜ

たった3か月で体型が激変するのか

 

 

お伝えしていくので

参加することで

 

 

ハードな運動やつらい食事制限をせずに

効率よく体型を変えるには

何をすればいいいか?が

 

具体的にわかり、

すぐに行動できるようになります!!


 

さらに、通常3万円で提供している

30分の個別姿勢チェックも

特典としてプレゼントしています

 

 

説明会だけでも

カラダが変わっちゃうので

お楽しみにキラキラ

 

 

リターンボディダイエット講座の

ズーム説明会の募集は

 

7/10(月)20時から

スタートします!!

 

 

募集は市原美乃里の

公式ラインアカウントからのみです!!

 

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

決めた人から

未来はどんどん変わっていますウインク

 

 

これまでの受講生さんも

嫉妬するほど痩せていますよ下差し

 

受講生の変化まとめ

 

 

 

そして今回も、

お受けできる人数に

限りがありますので

 

 

【審査制・人数限定受入れ】

にさせていただきます

 

 

そのため、無理な勧誘などは

いっさいないのでご安心をキラキラ

 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

リターンボディダイエットの

「美姿勢メソッド」の

ファーストステップを

 

こちらでご紹介

してます↓

 

 

 

 

リターンボディダイエットって

どんなことやるの?

 

 

て方は

こちらからチェックしてみてねウインク

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

右矢印こうやって13kg痩せました!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ