年齢とともに痩せづらくなったなと

感じているあなたへ

 

40代からは「体ぐせ」を改善して

-10歳ボディへと生まれ変わる 

 

美姿勢リターンボディダイエット

市原美乃里です

 

 

20年以上ダイエットに

悩み続けた私ですが

痩せる姿勢=「美姿勢」

を手に入れたことで

アラフォーから13kg痩せましたラブ

 

ガーベラはじめましての方はこちら

 

 

ガーベラダイエット実績
受講生さんの結果一覧はこちら
 

 

正直リターンボディダイエットってどうなの?

受講生のリアルな声

下差し

 

 

 

ダイエットを仕事にして

自由に美しく

活躍してみたいあなたへ

 

 

美姿勢リターンボディダイエット

コーチ養成講座

 

0期生は

全員試験合格!!

 

 

卒業生の声は

こちらから下差し

 

 

宝石緑スタイル抜群じゃないけどコーチをやってみたい・・

(カヨコーチ)

 

 

宝石緑産後太り解消したらダイエットコーチにキラキラ

(みほこコーチ)

 

 

 

 

ということですが

よくご質問いただくのが

 

 

私がなぜ起業したか?

ということ

 

 

 

私自身、起業を考えたのは

上の子を出産してから

 

 

その動機が

好きなことを仕事にして

好きな時間に働きたかったから

 

 

こどもを預けて働くのだから

自分のスキルを活かせる

やりがいのある仕事がしたい!!

 

 

 

そう決めて、選んだのが

「ダイエットコーチ」として

活動すること

 

 

 

そして、こどもとの時間も

大切にしたかったからこそ

 

 

働く時間を決められる

個人事業主としての

働き方を選びましたウインク

 

 

↑初期の頃は、

よく子供を背負って

セミナーなどに参加していました(笑)

 

 

お茶会ご参加の方は

宝石緑育休中に起業準備されていた方

宝石緑会社員を辞めて起業された方

宝石緑60代から人気講師になられた方

 

など様々でした・・・!!

 

 

 

とにかく皆さんに

共通するのが

「やりがい」のある

仕事をしたいということラブ

 

 

 

わかるわかる!!

 

 

私自身は

「痩せる姿勢」=「美姿勢」

メソッドを伝えることで

 

 

痩せない女性を

-10歳ボディに変えることに

非常にやりがいを感じています

 

 

これまでの

受講生の変化はこちら

 

 
 
 
痩せたよ!
変わったよ!
嬉しい!
 
 
 
そんな報告をいただくたび
もっともっと
皆さんのお役に立ちたい!!
 
自分がお役に立てる
喜びをひしひしと感じていますラブ
 

 

私自身がこれまで

20年以上ダイエットに悩んできて

 

 

 

やっと行き着いたのが

「美姿勢」メソッド

 

 

姿勢も整えずに

痩せないー!と悩んでいる時間って

 

 

本当にもったいないあせる

 

 

 

これを伝えることで

ダイエットに悩む女性を

一人でも減らしたい

 

 

しかも、

ただ痩せるだけじゃなくて

一生リバウンドしない

食事法やマインドもお伝えしたい

 

 

そんな熱い想いのため、

盛沢山の内容で

ダイエットをお伝えしています爆  笑

 

 

 

そしてこれからは

そのメソッドを一緒に

広めていく仲間が必要です!!


 

 

痩せることで

仕事もプライベートも

自信を持ちたい

 

 

 

そんなあなたは

市原美乃里と一緒に

リターンボディダイエット

協会を盛り上げていきませんか?

 

 

 

個別相談会では

ダイエットコーチって

私でもなれるの?

 

 

どんな知識が必要なの?

 

 

子供が小さくても

活動できるの?

 

 

 

そんなお悩みに

一つ一つお答えしていきますウインク

 

 

 

ダイエットコーチに

ご興味のある方は

こちらから

 

「コーチ」と送ってくださいね!!

↓ ↓ ↓こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@eoh0834k

 

さらに、

簡単な質問に答えるだけの

【ダイエット無料診断】

もできちゃいますウインク

 

タイプ別に

簡単なエクササイズなども

動画でお伝えしていますよピンクハート

 

 

インスタはこちらから

リアルタイムでのコメント

いつもありがとうございますウインク

下矢印

宝石緑市原美乃里Instagram宝石緑

(フォロワー1.5万人以上)

 

 

 

宝石緑リターンボディダイエット

YouTubeチャンネル

 

 

過去のキャンペーンなどで

プレゼントしていた

スペシャル動画を公開中!

 

 

大人気だった

座ったままでお腹痩せ動画や下差し

 

 

 

 

新しい動画も

追加していくので

チャンネル登録してお待ちくださいねラブ

 

下差し

リターンボディダイエットチャンネル

 

ガーベラ私のビフォーアフター

右矢印こうやって13kg痩せました!!

 

 

ピンクハート受講生さんの変化はこちらから

 

BEFORE右矢印AFTER

 

 

 

ご質問などはブログで

シェアさせていただくこともありますが、

お名前などは公開しませんで

ご安心くださいねキラキラ


!!!!