昨日はからくり道場に
zoomで参加




ん〜楽しかった〜
あったまったぁ〜
ゆるんだぁ〜

大好きな人達に会えるのは
嬉しいし幸せですね

肉体がなくなっても
繋がっているのだろうけれど

やっぱり
肉体があるうちに

こんな体感が出来ることを
嬉しく思います





私がなずさん達に出会ったのは
たまたま時期がちょうどよかった
マスターコースの期に申し込んでからでした

そして卒業してからも
繋がり続けました

私が今世
ナズルワンと
ご縁があったのは

本当の自分を知り
自分の光と闇から目をそらさずに
自分自身に尊厳を持って
堂々と生きていく
それを今回やり遂げると決めて
生まれてきたから
(一生かけてでもね)

根拠はないけど
今 やっぱり
はっきりとそう想います

きっと たぶん
前世では果たせなかった
想いがある気がするんだよね
(しらんけど)
それを今回はやると決めてきた


でも
助けが必要で
本質を学ぶ場所が必要で
斬られる事も必要で(愛情で)
あったまる場も必要で

私にとって
ナズルワンとの出会いは
必然だったんだと想うのです
(1 2 3 4 の流れで)


人のしんどさって測る事はできないけれど
今年が自分にとって1番
心身共にしんどかったなぁと想う年でした


そんな時に

諦めないで
光は戻るから
見守っているよ
大丈夫
1人にならないでと

伝え見守り続けてくれた
ナズルワンのみなさんには
心から感謝しています

そしてナズルワンで出会った
友人達 仲間にも本当に感謝しています
ありがとう





来年の目標は

ゆっくり
焦らず
低め安定は変わらず

自分自身に恥じる事なく
自分自身に尊厳を持って
堂々と生きていきていく事です

自分自身の中の光を感じる年に
したいなぁと想います(*´꒳`*)♪



-------------------