こんばんは。小田原レプタイルズです。
遅くなりましたが、先週の四国ブリーダーズストリートでお買い上げいただいた皆様、ブースにお越しいただいた皆様、打ち上げ等でお世話になった皆様、主催の爬厨様、ありがとうございました。
写真で振り返る四国遠足(笑)
金曜日の昼過ぎにNFRさんに迎えに来てもらい、REP.MINEさん、HYBRIDさんと合流して、できたばかりの「リミックスペポニ春日井店」へ。
ペポニさんは、生体の飼育環境が綺麗で、見ていてテンションが上がります。
香川入りに備え、うどん食べ比べをすべく、「三六」で味噌煮込みうどん。
この後滋賀県内のサービスエリアでお風呂と仮眠。早朝に四国に出発します。
SBS当日の朝食。「さか枝うどん 春日店」。去年の朝食も同じ店でした(笑)
SBS。
たくさんのお客様にお越しいただきました。
打ち上げでは偉大な先輩方のお話を楽しくお聞きしました。
そしてホテルで一泊。
翌日、帰路に着く前の朝食。「手打十段 うどんバカ一代」。去年も食べました(笑)
昼食は、京都に立ち寄ってラーメン。
ラーメン二郎の前をスルーして・・・
前夜の打ち上げで川添カメラマンからおススメされた「天天有 本店」。
絶妙なバランスの鶏白湯でした。
この後名古屋で高速を降り、「リミックスペポニインター店」を見学。
写真を撮り忘れました。
このあたりでかなりヘロヘロです(笑)
HYBRIDさんの自宅に寄って、飼育環境を見学。
ヤドクビバリウムのミストシステムに感動し、イモリの可愛さにやられました(笑)
夕食は、麺類に飽きてしまって、松屋(笑)
金曜日から日曜日まで、大人の遠足に付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。
来年もまた行きたい!







