本日公休につき | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

ジョギングしました

風もなく穏やかな日差しを浴びて

僅か10kだったが汗びっしょり

久し振りのジョグは気持ちよかったが

相変わらずハムは痛かった

タクシーの方もだいぶ慣れてきた

まだまだ道不案内なのだが

大概のお客は親切に誘導してくれるので

おおいに助かっている

中には気難しいお客もいて

そんな場所も分からんのかと罵声を浴びる事もある

そんな時は素直に、すいません、の連発である

頭を下げていれば揉め事にはならない

最近は乗務日が楽しみでさえある

何故なら毎日東京見物をしながら

お金がもらえるので

もしかして天職だったかとさえ思っている