華麗なる転身-7 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします

長らく投稿が出来ず申し訳ない次第ですが

I am tired 

現在私は非情に疲れております

タクシー乗務員の過酷さが身に沁みております

取り合えず、一人初乗務も無難にこなし

幸いここまで事故も無く何とかやっております

ニューイヤー駅伝も箱根駅伝も終わり

今年も新たな年が幕を明けました

ランニングの方は、なかなか走れておりません

だいぶ仕事にも慣れてきたので

徐々にジョギングも再開したいと思っております

本日公休につき近況をと思い書き込んでいますが

考えが定まらず支離滅裂お許しください

何はともあれ今年一年どんな年になるのか

非常に楽しみでもありあます

この歳になっても新たな挑戦が出来る事を

喜びに感じている今日この頃です