昨日まで夏休みでした。 | 日本全国ぶらり街道一人旅

日本全国ぶらり街道一人旅

タイトルを変更しました、寄る年波には勝てず長い距離を走れなくなってしまったため、もうマラソン大会に出られるような走りは出来なくなてしまった、近頃は走ることもままならずもっぱらウオーク&ジョグである、ただ街道の旅はやりたいのでタイトルを変更しました

暑かったですね~、今日も朝から暑い

暑いと言えば甲子園、熱戦が繰り広げられています

逆転また逆転、引離すと追いつく、手に汗握る

高校野球ならではの展開が相次ぎ、つい見入る

昨日は今夏屈指の右腕155kを出した佐藤が散った

最後の打者が倒れるまではにこやかな表情だったが

終了と同時に表情が歪み泣き崩れた

胸を締め付けられる一瞬だ、忘れていたものを思い起させる



休みの間炎天下を走っていた、距離は10k止まりだが

昨日は流石に真昼間は避けて夕方5時頃から走った

少し風邪気味だった事もあるが、異様な汗、息も上がる

そのうち腹が痛くなり、たまらずトイレに駆け込む

足の調子もいまいちで20kを予定していたが14kでダウン

暑いのは好きだが、昨日はどうしたんだろう、きつかった~