代表ブログ 「遠隔授業などに関わるスタッフ研修会」開催 | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。



今日は午前11時から標記の件でスタッフ研修会を開催しています。

出席者は山川講師、金松講師、百合野講師、福田講師、塾長、そして私の6名です。

最初に百合野講師に大学で実際に学んでいる実態を述べてもらったり、感想をプレゼンしてもらいました。

続いて福田講師に遠隔授業の国内や県内の事情などについてレクチャーしてもらいました。

最後にみのる塾が採用しているデジタル教材提供会社が現にやっている授業をみんなと共有としたいと考えて教えてもらってます❣️👍

映像を撮影しましたが、教材会社や実在する塾名が固有名詞で出ていましたし、著作権や肖像権の問題に触れる恐れがあったので割愛しました‼️