代表ブログ  「今年度第2回スタッフ研修会兼次年度打ち合わせ会」開催❣️ | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。
















今日はAI時代に相応しいICT教育をみのる塾でも本格化させる目的で先月に続き第2回のスタッフ研修会兼打ち合わせ会を開催しました。


来年度から正式にスタートするには私や塾長だけでなく、中核となるベテランの先生方の協力と共通理解が欠かせないからです。


私たちが求める教育システムはデジタルとアナログの利点を有効に活用した「ハイブリッド指導」がみのる塾方式となります。


12月には第3回を開催することで日程の調整も終わりました。


「敵を知り己を知らば百戦して危うからず」

を地でいく作戦戦略です。前々から望んできた行列が出る塾が私たちの目標です。