Walk&Run&Eat(23.5kmぶらぶら歩き) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 断食3日目の今日は、


たまたま日曜日でしたので「筋トレ」が休みのため


長い時間をウォーキングに充てることができました。


 利用したコースは、


喜々津シーサイドから貝津の長崎日大前、


そして西諌早ニュータウンと通って四面橋に出て


本明川沿いに諫早公園まで行って


高城神社からグランドパレス諫早ホテルの前を通り


宇都の交差点で左折して国道34号線沿いに


多良見に戻るという日常とは違ったルートでした。


 このルートを辿った理由は、ただ1つ


私が昔住んでいた所を訪れてみたかったのでした。


 これについては、


明日のブログに写真付きで紹介いたします。


 結局、23.51kmを


3時間41分28秒かけて歩いていました。



 平均速度は、6.4km/hです。


 断食をしていた3日間の期間で歩いた距離は


57.44kmという合計距離でした。


 体重も、目標を大きく上回って


59.60kmgを記録しました。