Walk&Run&Eat(12kmペース歩) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 塾の決算期の準備に入るため


暫くの間トレーニングに割く時間が


短くなるだろうと思います。


 やっと右足裏の肉刺も完治したので


本当は長い距離をタップリと歩きたいのですが


そんな訳で今日から短時間で終了することにしました。


 距離と時間が大体分かっているコースで


行うことにしました。


 今日は西川内コースの反時計回りに


しました。


 11.96kmを1時間44分35秒で


歩いたと表示されました。


 従って、平均速度は6.9km/hとなります。


 今日使用した靴は


ランニング用の軽いシュースでしたが


歩き方自体は「初動負荷理論」に基づいて歩いているにも関わらず


何か力が地面に上手く伝わっていない感じがして


スピードに全然乗りませんでした。


 早い機会に小山氏推奨の「ビモロシューズ」を


購入したいと思います。