Walk&Run&Eat(7km短時間ウォーク+下半身筋トレ) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日の午後は


長崎夢彩都の紀伊國屋書店で


買いたい本があってので


有酸素運動を短めにすることにしていました。


 水曜日なので


勿論「下半身の筋トレ」は必須です。


 それかせ終わってから歩き始めましたが、


前述した通り早く終わりたかったので


7kmの短時間ウォークにしました。


 当然スピードも早めにしています。


 全体としては、


7.19kmを59分42秒でしたので


平均速度は7.2km/hと表示されました。


 気温は、20℃でしたが、


湿度は何と100%と表示されました。


 どうりで、7kmちょっとしか歩かなかったのに


汗ビッショリになるはずです!