ピンコロ人生、センテナリアンへの道!(12km走) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、午後から長崎に


アップルのノートパソコン(Mac Book Pro)を


新しく買う予定にしていたので、


早めにトレーニングを終了する予定でいました。


 だから、今日は「ランニング」にして、


なるべく近場ということで、


喜々津シーサイドを一周して


国道沿いに真っ直ぐ自宅に帰るコースに


しました。


 そんなわけで、折角早く終わったのですが


長崎のPC DEPOTで


思わぬ時間ロスが生じました。


 ロスと言っても


私がPC設定の時間を


計算に入れていなかっただけなので


仕方ありません。


 今日のランニングは、


総合すると12.06kmを


1時間22分25秒で走っていましたので


平均速度は8.78km/hという平凡な速さで


1kmを6分50秒も


かかる走りでした。


 後3ヶ月でグアム国際マラソンですが、


寒い日は中々士気が上がりません!


 走り込みも出来ないでしょうから


ポイント練習で少し意識を


高めていく必要があるようです!