代表ブログ ーバスツアーin グリーンランドが近まりました!ー | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 8月5日は「みのる塾」恒例の


バスツアーが企画されています。


 トヨタレンタカーを格安料金(トヨタレンタの社長と私が友達のため)で


借りています。


 大型の運転免許は私しか持ちません。


 塾とグリーンランドの往復を


私が運転することになるので大変なのですが、


塾生が楽しみにしているイベントなので


頑張ります。


 今年は、どの程度の人数になるでしょうか?


 1台で行けなければ、


塾の10人乗りのワゴン車も


使わなくてはならないかも知れません。


 ところで、先日グリーンランドさんから


新しい企画ということで


「クラブメイトプラン」というものが


送られてきていましたので


掲載します。


 通常料金より格安で


遊べるとあって多分塾生たちに


受けるでしょうから


今までとは違う参加人数になってしまうかも知れません!




$夢をつくる 未来をつくる