遠藤実メロディーを歌おう会♪第7回 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは紅葉

 

急に冬型の気候になっております新潟です爆  笑お天気が安定しなくて、体がついていけない今日この頃です。

 

そんな中、音符遠藤実記念館音符では、乙女のトキメキ遠藤実メロディーを歌おう会乙女のトキメキが開催されましたカラオケ

予報はあまりよくなかったのですが、雨から曇り、晴れ間も見える晴れ日となりましたビックリマーク

残念ながら、コロナワクチン接種をされて、副反応で熱がでて欠席された方がおりましたアセアセ

まだまだ感染症がなくなった訳ではないので、皆様も積極的に感染対策に取り組んでいただいております。

どうぞお大事にしてくださいませお願い

 

さて、本日もふんわりリボン由美子館長ふんわりリボン皆様にお逢いできることを楽しみに参りましたアップ

ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンご参加いただいた皆様に、ごあいさつからスタートいたしました。

知ってるお顔の方、初参加の方と19名の皆様に感謝の気持ち伝えてましたおねがい

皆様の、エントリー曲は今回はダブることなく発表してくださいましたカラオケので、19曲の遠藤実メロディーが聴くことが出来ました拍手

お一人ずつ発表後に、トークをされるのですが、曲のエピソード・感想、全然曲に関係のない爆  笑好きな食べ物は何ですか?なんて質問もあったりして、笑い声も響く会となりました拍手

 

ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボントークの中で、早いものでこの12月6日で、ふんわり風船星遠藤実ふんわり風船星が旅立って16年になろうとしております。

来年は、17回忌と節目の年となりますので、皆様と一緒に何か出来たらいいなと想っております星と、お話されてました。

どのような内容になるのかは、まだ発表にはいたりませんが、きっと来年は皆様にご参加いただける企画が進んでいることは、確かと思いますので、どうか皆様お楽しみにお待ちいただけますと幸いでございますおねがい

 

今年も残すところ、1ヶ月とチョッととなりましたびっくりアッという間に師走アセアセ皆様も、お忙しくされることと思います。よって来月の音符遠藤実メロディーを歌おう会音符は、お休みさせて頂きます<m(__)m>

これから、新潟の冬雪の結晶雪の結晶雪の結晶本番となります。暖冬と予報が出たりしているようですが、本当に異常気象の年でしたので、どんな風になるかわかりませんので、皆様も用心されてお過ごしになってくださいませお願い

ご参加頂きました皆様、お忙しい貴重なお時間を遠藤実記念館にお運びいただき、ありがとうございました(^^)/~~~