熱唱!勝ち抜き!みのるん杯㏌実唱館12月♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは晴れ

 

お天気が崩れているのにプラスして、黄砂が飛んでいてびっくり最悪でしたが、昨日は晴れお日様がでて、気温も上がり日中は温かくなってましたグッ

 

そんな中、音符遠藤実記念館音符カラオケ喫茶では、第二土曜日カラオケ月例会♪みのるん杯♪が開催されましたカラオケ

志賀の司会進行で、大会要項の説明が有りまして、本日もトップバッターは、志賀からスタートカラオケ致しました爆  笑

エントリー曲は、ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンのデビュー曲「湯沢で待つわ」を歌いましたカラオケ

得点は、90.357ビックリマークと、言うことで1番ですので爆  笑まじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンに座らせて頂きましたチョキ

実は、いつもですと2番の方に席をお譲りがパターンでしたが、何と運が良くびっくり、この度は2番で交代にならず、王座の椅子を守ることが出来たのです乙女のトキメキ(本人、初の90点超えだったそうです笑い泣き

が、3番の方が95.595と高得点を出されて、王座の椅子は入れ替りました拍手

その後、11人抜きで王座の椅子が守られましたが、15番の方が95.962を出されて、まじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンが入れ替わりとなりました拍手

その後は、残念ながら15番の方の得点を超えることなく、15番の方がまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンを守られました拍手拍手拍手

結果は、以下のようになりましたビックリマーク

 

写真中央

まじかるクラウン12月の王座まじかるクラウン

神田慶子様  「九官鳥」   95.962

 

向かって左

🥈2位🥈

佐々木恭子様  「満天の星」 95.595

 

向かって右

🥉3位🥉

五十嵐紀子様  「未練の出船」 95.140

 

王座の椅子を守られ1位になられた神田慶子様は、まさか王座になれるとは思ってなかったですが、良い結果がでてとても嬉しいですおねがい

と感想をお話いただきました乙女のトキメキ

2位の、佐々木恭子様は新発田から4人で参加したのですが、今までの自己最高点が出ましたアップと感激されてました拍手

3位の五十嵐紀子様は、言訳になりますがと、喉の調子が悪くて、、、と言われてましたが、年間王座決定戦の出場権を獲得できたので良かったですビックリマークとお話されました。

 

上位3名に選ばれました方々の得点が、95点代とハイレベルアップな戦いとなっておりましたびっくり

今回は、94点代・93点代を出されている方もいらっしゃいましたので、4月から回を重ねる度に、高得点を出される方が増えてる傾向にあるようです!!

それから、今回の参加者様は男性と女性が半々だったのですが、上位3名とも女性の方だったんです(*^-^*)

 

王座の神田慶子様・佐々木恭子様・五十嵐紀子様の3名様は、来年3月に開催されます、年間王座決定戦の出場権と副賞が贈られましたキラキラ

 

この音符みのるん杯音符は、エントリー曲がご自身のお好きな曲音符でご参加頂けるのですが、今回は乙女のトキメキ遠藤実メロディー乙女のトキメキをエントリーしてくださった方が、8名もいらしたんですグッグッグッ

気を遣っていただいたのかなウインクとも思いますが、大会ですから、やっぱり得意な曲で勝負されたのかな!?グッと、勝手に良い方向に考えて、乙女のトキメキ遠藤実メロディー乙女のトキメキは、遠藤実先生が旅立ち16年が経った現在も、多くの方々により歌い継いで頂いているんだなぁと実感させていただき、改めまして心より感謝申し上げます<m(__)m>

 

来月の会は、年末年始のお休みが入りますので、1月の会はお休みとなります。

次回は、新年2月10日になります。3月が決定戦となりますので、2月の会が最終となりますので、ご参加をお考えの方は、お申込み漏れのないようお願い致しますお願い

 

今年も残り3週間となりました。暮れに向かいお忙しい中、貴重なお時間を遠藤実記念館にお運びいただきまして、ありがとうございました(^^)/~~~

 

雪の結晶雪の結晶が降る日も近く感じております爆  笑皆様、事故や体調崩されませんように、気を付けてお過ごしくださいませm(__)m