熱唱!勝ち抜き!みのるん杯㏌実唱館11月♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはイチョウ

 

昨日から、気温もグッと下がり冬型の寒い新潟となっております爆  笑

県内でも、上中下越の山沿いなどで雪雪の結晶が降り、妙高の温泉街周辺の山や道路が、うっすら雪化粧雪の結晶したと聞いております!

 

そんな中、音符遠藤実記念音符カラオケ喫茶では、第6回の♪みのるん杯♪が開催されましたカラオケ

 

志賀の司会進行で、スタート致しました乙女のトキメキ

大会要項の説明がされて、今回もトップバッターは、志賀が歌わせて頂きましたガーン

今日の選曲は、平成14年秋に遠藤実先生が、「勲三等旭日中綬章」を受賞された時に、叙勲記念アルバムCDCD『あの日 あの頃 そして今』を出され、その中から

ブルー音符そして旅立ちブルー音符という曲を歌わせて頂きましたカラオケ

このアルバムCDは、2枚組のCDですが、すべて遠藤実先生が歌われておりまして、皆様おなじみの曲から、オリジナル曲も入っていて、あまり聴いたことがないかもしれない曲も沢山入っていますおねがい

第一興商さんのDAMの中にも、この中から数曲入っているのですが、皆様には、あまり知られていないのでは爆  笑と想い、こんな曲もありますよ音符とご紹介もしたくて、選曲したそうですがアセアセ皆様知っての通り、歌が得意でない志賀ですから、参考になったかは???(とてもイイ曲ですグッグッグッ

と、言うことで志賀の得点は、87.932キラキラ

1番でしたので、まじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンに座らせて頂きましたチョキ

今回も、2番の方に追い抜かれてしまいました笑い泣き2番の方の得点は、92.425と高得点を出され、3番から5番まで王座の椅子を守られたのですが、6番の方が93.603を出され、王座の椅子が入れ替わりとなりましたウインクその後、9番の方が、93.841を出され入れ替わりが有りましたが、10番の方が94.127が出されまして、王座の椅子は、またまた入れ替わりましたびっくり

その後、残念ながら王座の椅子は入れ替わることなく、見事まじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンを守られましたキラキラ

結果は以下のようになりましたビックリマーク

写真中央

まじかるクラウン11月の王座1位まじかるクラウン

関沙耶香様 「オリビアを聴きながら」 94.127

 

向かって右

🥈2位🥈

松山正宏様 「ただ・・・逢いたくて」 93.841

 

向かって左

🥉3位🥉

佐野隆樹様 「比叡の風」      93.653

 

王座の椅子を守られ1位になられた関沙耶香様は、お写真をご覧いただければお分かりと思いますが、大学生20代でらっしゃいますびっくりお母さまが、この月例会の開催をお知りになり、親子でご参加くださいました。乙女のトキメキ遠藤実記念館乙女のトキメキにも、こんなにお若いお客様が来てくださって大変、喜んでおります拍手

2位の、松山正宏様も電話でお問い合わせ頂き、ご参加いただいたのですが、まさか選ばれると思いませんでしたビックリマークと、とても嬉しそうでした。

3位の佐野隆樹様は、以前よりカラオケ喫茶をご利用いただいており、本当に歌がお好きでらして、少し前から今回エントリーされた「比叡の風」が、遠藤実メロディーだと知り、お友達からCDを借りて、覚えてくださった曲だと、お聞きしておりますおねがい

関沙耶香様・松山正宏様・佐野隆樹様の3名様は、来年3月に開催されます、年間王座決定戦の出場権と副賞が贈られました拍手

 

本当に、会にご参会頂いている皆様は、お上手OKな方ばかりで、歌がお好きなんだなカラオケ

感じました照れ心を込めて、日頃の成果を熱唱カラオケしていらしゃることが、伝わってきます爆  笑

 

これからの気候は、冬に向かっておりますので、また感染症が増加傾向にならないといいなと願っておりますお願い

来月の会は、12月9日となります!!リベンジ参加も受け付けておりますが、申込が定員を超えった場合は、初参加を優先にさせて頂きたいことをご了承頂きますようお願い致しますお願い

 

冬型になっておりますので、体調崩されませんようご自愛くださいませ。

ご参加いただきました皆様、お忙しい中ありがとうございました(^^)/~~~感謝