熱唱!勝ち抜き!みのるん杯in実唱館10月♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはイチョウ

 

暦の上では、とっくに秋になのですが、暑い日が晴れ続いており中々、衣替えも出来ずにおりましたが、ようやく秋と肌で感じられる気候になりましたニコニコ

皆様は、待ちに待った季節・行楽の秋紅葉、食欲の秋栗と、楽しみがイッパイですねルンルン

 

そんな秋晴れの良き日に、第2土曜10/14『第5回のみのるん杯カラオケ』が、音符満員御礼音符で開催されました拍手

志賀の司会進行で、スタート致しました照れ(右はスタッフの市村)

大会要項の説明が有りました!

今回から、2コーラスカラオケの歌唱となっていたルールが、フルコーラスカラオケと変更になりました!!と、発表があり、参加者の皆様はグッ喜んで頂けたようですキラキラ

 

と、ゆうことでTOPバターは、志賀が歌わせて頂きましたアセアセ

今回も、人前で歌うことに心臓バクバクだったようですが、エントリー曲は、由美子館長のデビュー曲(30数年前の曲)「湯沢で待つわ」で、スタート致しましたカラオケ

得点は、89.854でまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンに座らせていただきましたチョキ

が、2番の方に追い抜かれ、王座の椅子が入れ替わりとなりました。

ちなみに、2番の方は93.781と高得点を出され、3番から9番まで王座の椅子を守られたのですが、10番の方が94.246を出され、王座の椅子が入れ替わりとなりました爆  笑

その後、11番の方が95.804出され、入れ替わりが有り、14番の方が95.955と追い抜かれて、最後までまじかるクラウン王座の椅子まじかるクラウンを守られました拍手

結果は、以下のようになりましたビックリマーク

写真中央

まじかるクラウン10月の王座1位まじかるクラウン

本多直樹様 「ワインレッドの心」 95.955

 

向かって左

🥈2位🥈2位

中村浩作様 「山河」       95.804

 

向かって右

🥉3位🥉

解良嘉栄様 「見かえり峠」    95.516

 

点数を見て頂けると、お判りと思いますが、今回は上位3名が95点代で、コンマ以下3桁での戦いでしたびっくり

表彰前に、インタビューをさせて頂いたのですが、1位になった本多直樹様は、弥彦出身の格闘家でらっしゃいましたびっくり

キリっとしたお顔立ちで、お若くみえたので年齢をお聞きしたら30歳!でした。格闘家として日々とレーニングされ、プロテインバーもされていて、歌も大好きという方でした照れ

2位の中村浩作様は、長岡市からの常連様でおねがい遠藤実記念館カラオケ喫茶をごひいきにしていただいております、歌ウマカラオケさんグッ

優勝目指して来たので、残念、、、爆  笑とお話されておりました。力強く決定戦では、頑張ります!と決意を語ってくださいましたキラキラ

3位の解良嘉栄様は、燕市からご参加いただきました。燕市から記念館が遠いので、たまにしかこれませんが、カラオケを歌いに記念館をご利用いただいて、大会を知り申し込んでいただいたとのことでした。賞を頂けて光栄ですと、嬉しそうにされておりましたニコニコ

本多直樹様・中村浩作様・解良嘉栄様の3名様は、来年3月に開催されます、年間王座決定戦の出場権と副賞が贈られました㊗

 

4月から、スタートした月例会ですが、問い合わせもあり、まだ記念館のご利用が無かった方の、申し込みも有り喜んでおります乙女のトキメキ

演歌が歌えませんが、参加できますか?みたいなのもありました。

勿論、何方でもご参加いただけますし、曲もお好きな曲でエントリー可能ですOK

来月のみのるん杯は、11月11日です!

ご興味のある方は、是非お申込みしてご参加くださいませ乙女のトキメキ

 

お忙しい中、ご参加いただきました皆様、ありがとうございました<m(__)m>