遠藤実メロディーを歌う会♪第4回 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはイチョウ

猛暑続きで、どうなることかと思っておりましたが、ようやく気温も下がり、秋の陽気になりつつある新潟ですおねがい

雨☔が降ったり止んだりしてますが、ずっと雨が降らなかったので、チョット嬉しく思ったりもしてます爆  笑変な心境ですアセアセ

この度もキラキラ満員御礼キラキラで開催することが出来ましたOK

誠に、ありがとうございます<m(__)m>

 

ふんわりリボン由美子館長ふんわりリボンも、久しぶりに皆様にお逢いできて嬉しそうでしたニコニコ

由美子館長、少し前に風邪をひいてしまったショボーンそうなのですが、心配だったので受診して、感染症にかかっていないこと確認し、風邪と診断が出て一安心、熱も出たのですが、すっかり下がり完治して、まじかるクラウン遠藤実メロディーを歌おう会まじかるクラウンに参加させて頂きました照れ

言っておりました。

ホントに、異常気象で気温の変動有り、体調崩された方も沢山いらしたと思いますショボーン

季節の変り目、くれぐれも体調崩されませんようにご自愛くださいませ!

 

さて、今回は男性の方が、由美子館長の歌手時代カラオケの持ち歌「ふたり舟」をご披露くださいましたグッ

遠藤実記念館のカラオケ喫茶で、この曲を歌っている方がいらして、「ふたり舟」が館長の曲とお知りになり、CDを購入し覚えてくださったそうです乙女のトキメキ凄く、良いお話ですねラブ

 

それから、今回はチョーーヨンピルさんの「母影」という名曲があるのですが、この曲を2名の方が歌ってくださいましたカラオケ

松平健さんの、「窓」という曲も女性の方が歌ってくださいましたカラオケ

この会は、まじかるクラウン遠藤実メロディーまじかるクラウンの中から、選曲

していただくのですが、こんな曲があったんだびっくりと、発見もあったりするんですよ!!

遠藤実メロディーは、5,000曲余りありますから、そんなこともありますよねウインク

 

ご参加いただいた皆様、熱唱して頂きました乙女のトキメキ

 

そういえば、乙女のトキメキ遠藤実メロディーを歌おう会乙女のトキメキの詳細が、今回から変更になりました!!

まじかるクラウン遠藤実メロディーまじかるクラウンを皆様から、発表してもらうのですが、今までは2コーラスとさせて頂いていたのですが、フルコーラスカラオケ歌って頂くことになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

次回は、10/23の開催となりますので、参加してみようと思った方、お友達お誘いあわせの上、申込をお待ちいたしますお願い

 

ご参加いただきました皆様、貴重なお時間を遠藤実記念館に、お運びいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>